皆さんこんにちは。

Healing salon ruri-kaze

salon de hagita認定ヒーラーの青栁香です。

 

いきなりびっくりなΣ(・ω・ノ)ノ!タイトルからのスタートですが・・・
 
そうなんです。
 
ある日突然学校から連絡が来ました。
 

先生「お母さん、娘②ちゃんが足に力が入らないと言うんです。

      体育大会の練習で疲れが出たのかもしれません。」

私「分かりました。お迎えに行きますね」

 

そんなところから始まった。→この時は歩けてます。

 

大したことないかもしれないけど、大事をとって様子を見ることにしたのです。

 

【2日目】一日お休み

 

【3日目】学校に行くか聞くと、「病院に行きたい。足が痛いの」

足が痛いと聞けば行くのが、整形外科。

しかし、レントゲンとっても何も異常はない。

ドクター「小児科行ってもいいかもですよ」

 

そして小児科へ

ドクターY「お母さん、何が原因か、すぐわかった方が良いし、大きな病院に紹介状書くから行ってみて」

 

そして大きな病院へ→この時から車いすが必要になる。

ドクター「血液検査も神経も疑ったけど異常が見られない。様子見る為、入院してもらいますね。」

 

帰宅されても、日常生活を送れるわけでもないので、

娘②は、一人入院へ笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーン

 

まじかーーーー

 

そんなわけで入院するのですが、何もしない訳でも、出来ないわけでもない。

 

遠隔でヒーリングが出来る!!!

 

さて、その後どうなったか!!次に続く!!!