今月も22日がやってきました💖

22日は私のブログが開設された月バースディの日です💜


ルリがブログを始めて3年9か月が過ぎました💛

毎月この日はお祝い(という名の普通の)ブログを1か月目の時から続けているので、今月も書きたいと思います💙

毎月のことながらなんてことのない文章ですが、良かったらお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします💚




先日☺️
赤ずきんさんの個展に行ってまいりましたブルーハーツ
コチラですねイエローハーツ
中野で開催している赤ずきんさんの個展に行く前に池袋の東京芸術劇場に寄って、潤くんの『正三角関係』のフライヤーをいただいてふんわり風船ハート
またこの場所に戻ってくる!と決意を新たにしていました!!
(NODA・MAP先行は落選。。でも絶対諦めないよ!どうか次こそ当選お願いします🙏カミサマ気づき




その前に潤くんの生配信ですね…🥹
色々ありますが、、ファンのことを真っ先に考えてくれてすぐに生配信をしようとしてくれるなんて…さすが潤くんですよね🥲
ああ本当に大好きすぎる…。。ピンクハート
もちろんアンケートも送りました🥰






話は戻ってスター
池袋の後は新宿へ移動🚃
99.9のロケ地『Caffice』でランチして(ちなみにこのお店はケンティのドラマのロケ地でもあるらしい)、いざ中野へ出発❗️




スコさん展の会場に着いたら、、めっちゃたくさんの人人人‼️
その日はど平日だったけど、赤ずきんさんが来られる日だったから、すごく人がいっぱいだったんですよね目
飛行機で来たと仰っていた方もいて、、赤ずきんさんの人気を再確認✨
飾られてる絵も原画が入っているファイルも本当に素敵で、、はぅ……お願い




いらっしゃっている方はほとんどニノ担さんか大野くん担の方でしたが、同じ嵐ファンだから初対面の方たちともすごく話が盛り上がりました❣️
楽しかった~ラブラブ
余談ですが、初対面のニノ担さんと潤くんの舞台の話題になった時に、
『ロンドン公演に行くのは遠距離恋愛の彼氏に会いに行くようなものよね』
って言われて🤣
言い得て妙だと思いました😂

ちなみにハチワレちゃんの貯金箱が欲しいなぁとコッソリ思っていたけど👉👈
赤ずきんさんがその日に持ってきてくださった在庫は2つで三毛猫三毛猫
「欲しい方~」って手を上げている方を見たらすでに2人以上いらっしゃったから、ルリはエントリーを遠慮しました笑
やはりニノ担さんの方が優先かなってイエローハート




あと嬉しかったことキラキラ
昨年の9月の個展の時に1度会ったきりの赤ずきんさんが、ルリのことを覚えてくれていたラブ
初めに目が会った瞬間に赤ずきんさんが「ルリさんひらめき」って言ってくださって…えへへ嬉しいニコニコ

帰宅してからは、購入した「スコさん」の本を読んで……義理チョコ
とにかく、楽しい1日を過ごせました飛び出すハート
池袋→新宿→中野と同行してくれたお友達、個展で気さくに話してくださった皆さま、そして赤ずきんさんに感謝カンゲキルリ嵐なのでしたハート
赤ずきんさんの『スコさん展』は6月3日まで開催しているので皆さまも是非オッドアイ猫三毛猫黒猫猫ねこクッキー