こんにちはおねがい


今まで書いていた「Beautiful World」が終わったので、

次から始めるお話なんですが。


「君への想い」の続々編にしようと思います照れ


知らない方のために以下にリンクを貼っておきます(スムーズな番宣 byオトノハVol.210のマネチュー


「君への想い」



今回始めるのは、「大学2年生編」になりますニコニコ

「君への想い」の後に「君への想い 大学1年生編」という続編を書いていて、そこからまた1年ほど経った更に続編ということになります爆笑


ついでに「君への想い 大学1年生編」のほうのリンクも貼っておこうてへぺろ(スムーズな番宣2回目口笛


「君への想い」大学1年生編



で、、

「君への想い」シリーズを読んでくださった優しい方は知っていると思うんですけど、、

このシリーズ、、ちょこちょこお色気シーンがありますグラサン

なので、、そういうシーンが平気であれば、是非アメンバー申請いただいて、読んでくださると嬉しいですウインク


アメンバー申請についての記事はこちらです下矢印


「アメンバーについて」


こちらの記事を読んでいただき、


・メッセージを私に送っていただく

・アメンバー申請ボタンを押す


上記2点を忘れずによろしくお願いします🙏


現時点でも、アメンバー申請ボタンのみで、メッセージのない方が残っていますショボーン

というか、今だけでなく、基本的にそういう方がずっといらっしゃいますニヤニヤ

申請自体は2週間で消えてしまうのですが、消えてもまた申請だけの方が新たにいらっしゃるので💦


でも、他のブロ友さんもしょっちゅう、そういうふうに言ってらっしゃるので、そういうものなのかもしれませんね💦


もう色々気にせず承認しちゃいたいのですが(コラ💦)、やっぱりそういうわけにはいかないんだろうなとも思うので、是非メッセージ+申請でよろしくお願いします🙏



ーーー



ここから話は変わって。


ジャにのちゃんねる羨ましいです…びっくり

潤くんも何か始めてくれないかなぁショボーン

YouTubeでもインスタでもTikTokでもTwitterでもなんでもいいよえーん


んでね、最近『Japonism』のよいとこ盤の「アラジャポ・トーク」を聞き返したんだけどぐすん

5人がそれぞれの『Japonism』のソロ曲について語ってるんだけど。

ニノのソロ曲「MUSIC」は、ソロでは久しぶりにライブで踊る曲だー!って言ってて。

「何年ぶり?8年ぶりだー!」みたいなこと喋ってて。

「じゃあ次ソロで踊るのはまた8年後だね」って話になって。

「8年後って40歳くらい?じゃぁその時ソロ曲でライブでまた踊るよ!」っていうようなことを言ったの😢

ニノは、あと2ヶ月もしないうちに誕生日が来て38歳だから、あと2年後くらいに復活ライブがあると思っていいでしょうか😭


ちょっとしたことにも希望を見いだしてしまう私…えーん

ダメかなえーん