チェジョンヒョプJapanFirstFanmeeting"FirstLove" in 幕張 | ルリイロ*ナツイロ*オモイ

ルリイロ*ナツイロ*オモイ

韓国ドラマとFTISLANDと猫(ΦωΦ)と空を見ることが好きです。
ドラマの覚え書きやら日常のことをつらつらと書いてます。2016年に虹の橋を渡ったなつ‍⬛をずっと愛しています♡
よろしくお願いします。

行ってきました。6月1日2日の2days。

いやー、すごかった、全てが。

色々ネタバレしてますので、大阪に行く方で見たくない方はスルーしてくださいませ。

まぁ、でもほとんどXに流れてますんで、大丈夫かと思いますが。

あと、レポにはなってませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

ジミーインスタより(本人がそう呼んでもいいよということなのでジミーで爆笑これはまたあとで書きます)

星1日目終演後

忘れられない忘れることの出来ない思い出 生涯覚えています ほんとにありがたくとても大切にして 愛しています

 

もうこの分かち書きしていない文字の羅列からも、興奮冷めやらぬ感じが伝わってきますおねがい

 

 

星2日目終演後

 

 

いつも いつも 想っています

ウリ CHAEst

 

ハートCHAEstは、ジョンヒョプのファンネームです。

ジミー曰く、「CHAEは名字から、そして皆さんは僕にとっていつもBESTな存在、またBESTになりたいという想いからつけました。」

 

 

 

 
ゴンドラ乗りましたよぉ~。2回もラブラブ

 

 

 

主催者プレゼント

 

右下4枚はFCからの(2日分)で、ペンライト以外は主催側からのです。金テープはサイン/エナジーチャージ/幸せな1日をお過ごしくださいと書いてありました。

あとは、ファンミ途中で流れたビデオ、ジョンヒョプクッキングタイムのスンドゥブのレシピ。

 

今、主流になってるファンミ料金13000円。ここまで色々なお楽しみを用意してくれたのも嬉しかったし有り難かった。

 

上写真のスローガン裏側

キミはボクのBEST、ボクはキミのCHAEst

 

会場内にあった写真パネル(加工してます)

全部で11枚

 

 

ここ以外にも一緒に撮影できるフォトスポットあります。
私は力尽きて断念。(ものすごい行列なんですもの)

 

 

それにしても、どう育てたらこんないい子に育つんだろうというくらい、まっすぐで真面目で誠実で思慮深く優しい人でした。(どれだけ褒めるんだ爆笑

あと、本人が病気を抱えていたからか(現在はわからない)、体にハンデのある人に優しい気がします。

今回も聴覚ハンデのある方に手話で「愛してる」をやっていました。

(私にも優しくしてください!ヲイヲイグラサン

 

 

丸レッド名前を何と呼ばれたいかという質問に対して…

何でも大丈夫。

MC:でも、もし選ぶとしたら?

(ちょっと悩んで)ヒョプ

両親はアドゥル(息子)、親しい友達はジミーと呼ぶ。

MC:じゃこれからはヒョプさんと呼んでもらうということで、、、

でも、、何でもいいんですけど、ジミーでも大丈夫です。

ということでした。

ヒョプと呼んでと言ったのは、TBSのスタッフさんたちからそう呼ばれいて(想像)聞きなれているのかななんて勝手に思いました。

 

MCは藤原さんでした。通訳はベテランの方(お名前忘れました)

 

ジョンヒョプの個人的な感想。

今までは、ドラマの中、写真などで見てきて、可愛いお顔立ちと思ってました。

でも、初めて生ジョンヒョプを大画面でまじまじと見て、イメージが一新。

男らしさを感じました。

今まで見ていたのは、言ってみれば加工されたジョンヒョプだった。

語弊があるかもしれないけど、生を見て、おでこに刻まれたシワ(表情シワ)とか若干の肌荒れが見えて、それが逆にとっても「男」を感じました。

笑うとクシャっとなるけど、笑っていない時の顔がまた素敵だった。

 

 

2時間45分位やってくれて、後ろも回ってくれて、ほんとに熱い想いを感じました。

1日目も2日目も泣いちゃって、こちらももらい泣き。

正直、ファンミ慣れしちゃってるし、こんな大きな会場でのファンミは初めてだし(私も)、どうするんだろう?って思っていたけど、一生懸命という言葉がぴったりかなと思うファンミでした。

 

もうね、書き尽くせないのね。

とりあえず、この辺で終わります爆  笑恋の矢