普段から愛飲しているプラつぶ☆



そのプラつぶと合わせて飲むようにしてるこの『高麗人参つぶ』

photo:01


これからの時期、毎年体の冷えがすごく気になってつらいんだけど、今年はこの高麗人参つぶを飲んでるからかまだ全く冷えが気にならなくてびっくりなんです!


photo:04


高麗人参には代謝を高めたり老化を防止してくれたりと美容や健康に高い効果があるからずっと積極的に摂りたかったんだけど、味に癖があって飲みにくいイメージがあって(>_<)


でもこれはカプセルだから飲みやすくてすごく助かってますo(^-^)o



photo:05

パウチだから持ち歩きやすいし今ならお任せコースで購入するとお試しサイズが二袋ついてくるのでお得だよ(^O^)/



お母さんにもあげたけど評判良かったので気になるかたは試してみてね~♪

高橋愛さんのブログ にも紹介されてるの発見したよ音譜



スマホ はこちら から☆

PCはこちら から☆

MBはこちら から☆