【2024・さくらセール】終了いたしました | Ruri-Cafe

 

『さくらセール』無事終了いたしました。

今回もたくさんのご来訪をありがとうございました。

 

ピンク色の新作をもうひとつかふたつ…と思っていたのですが、インカローズのカービングローズはブレスレットにするかペンダントにするかついに決めきれず、フランス産の小さなピンクフローライト結晶は括りが間に合わず…でした。

 

また後日にご案内出来ればと思います。

 

ご注文いただきましたお品は4月8日から発送開始予定です。

お届けまでしばらくお待ちくださいませ。

 

 

急に気温があがり、例年より少し遅くはあるものの、都内でもそろそろ桜が見頃となるようです。

 

ご近所でもちらほらと薄桃色の花を見かけるようになりました。

 

季節の変わり目でもありますので、皆様も体調にはどうぞくれぐれもお気をつけて、素敵な桜の季節をお楽しみくださいませ。