里帰り@和歌山 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

♡ブログご訪問ありがとございます♡


ピンク薔薇音彩塾 i r i s (piano & color School)
ピンク薔薇癒し空間 lapis - lazuli(女性専用プライベート整体サロン)

花束小田急沿線(座間市、相模原市、大和市、町田市近辺


和歌山に帰省した日の晩は、

主人の実家で毎年恒例の🦀蟹鍋🍲

林家のアイドルが一人増えました♥️

いい匂い〰️ෆ˚*



赤ちゃんのエネルギーは凄いね✨

みんなが釘付け🥰

みんなが笑顔ラブ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


関西は白味噌🥰

翌朝はお雑煮をいただきました^^

義妹・甥っ子その①その③は、お昼ご飯を食べた後 それぞれ自宅へ戻って行きました。



午後からは、主人の産土神社へ新年のご挨拶⛩️

おみくじは、なんと🫨

二人とも大吉❣️

幸先良いスタートを切りました🎉


夜は、義父母が私の誕生日祝いに と焼肉屋に連れてってくれました🥩

いつも気にかけてくださり、ありがとうございます♥️



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ご縁・必然・タイミングを 今までより更に加速して引き寄せているのを感じます💓


昨日は17時過ぎから、主人の智辯の時の同級生とプチ同窓会でした🍻


最初だけ顔を出して 私は失礼するつもりでしたが、お二人とも優しくて賢くて品が良くて、とにかく話に引き込まれてしまって 帰れなくなってしまいました🤭



一軒目は、スナック。

ママさんのもつ鍋・おせち・めはり寿司をいただき、ママがくれたおみくじも大吉💖

二軒目はピアノバーに連れて行ってもらいました。



私の知らない主人の小学校〜高校生までの懐かしい話しが聞けたのも楽しかったですが


当時、智辯の生徒会長で野球部応援団長をしてくれたMさんの野球部に対する熱すぎる想いを聞いてウルっときてしまいましたよ🥹


Tさんは、小学校の時の写真🤳や1977年に主人が出した年賀状を持ってきて見せてくれました😱

主人との思い出を大切にしてくれていたことにも感動しましたが、今後の私達夫婦に大切なメッセージを沢山発してくれていていましたよ✨

この話を聞く為にセッティングされた会だったような^^


氣づけば、1時過ぎ🕰️😅

8時間も喋り続けたとは思えないくらいあっという間でしたが、私には意味のある濃密なジカンでした🥰感謝♥️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


義父が「明日から、またお母さんと二人きりで寂しくなるなぁ」と呟きました😢


道路から、いつも「黒潮号」に乗車した私達を見送ってくれます🖐️

また来るね〰️ෆ˚*ꉂ(ˊᗜˋ*)



主人の実家で5日間過ごし、今 自宅に向かってます🚅


昨日は、セール品やお土産などの買い物をして🛍️

晩は、実家でのんびりと すき焼きとお刺身をいただきました🍲



今日は海や川を見に行き、最後は鎮守様へご挨拶⛩️






明日から、仕事始めです✨

2024年もどうぞ宜しくお願い致します♥️


❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾ ✾✿❁︎


■カラースクール(各種 養成講座) 
◎TCカラーセラピスト養成講座 STEP1~3スパイラル
◎TCビジョン・講座
◎センセーションカラーセラピスト講座
◎トリコロールカラーセラピスト講座
◎RYBカラーリーディング養成講座
◎数秘&カラー®basicコース、advanceコース講座
◎数秘&カラー®プチ講座
◎数秘&カラー®ヴィジョニング・ファシリテーター講座
◎ペンジュラムカラーセラピスト講座
◎MAYAカラー®セラピスト養成講座 STEP1~4
◎カラーアロマライフィスト養成講座
◎CTAカラータイプアドバイザー講座
◎カラータイプカードワークインストラクター講座
◎ポコアポコ・リードインストラクター講座
◎ポコアポコ・パステル講座
◎耳つぼジュエリスト講座
◎ヘナ塾
◎AFT色彩検定対策・配色講座
◎アンダートーン診断士養成講座
◎トゥルーパーソナルカラーアナリスト養成講座
■セッション・診断メニュー 
◎気づきの彩りセラピー(各種カラーセラピー)90分・120分コース
◎Sci/ARTパーソナルカラー診断
■子供向けのピアノ教室 
◎レッスン日は 水・木・金曜日 
■癒し空間 Lapis-Lazuli(整体・リフレクソロジー 

◎整体
◎フット・ハンドリフレクソロジー
◎フットリンパケア
◎複合整体
◎ハンドセラピスト1dayスクール
◎若返り・小顔マッサージ1dayスクール