2024年元旦 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

♡ブログご訪問ありがとございます♡


ピンク薔薇音彩塾 i r i s (piano & color School)
ピンク薔薇ココロとカラダのメンテナンスステーション Epione(女性専用プライベート整体サロン)

花束小田急沿線(座間市、相模原市、大和市、町田市近辺




あけましておめでとうございます🌅

今年も宜しくお願い致します♥️


🎍2024年🎍

全ての皆様に幸運が降り注ぎますように♡


毎年恒例、前橋で初日の出を拝んでスタート🌞


前橋 6時55分








中1の姪っ子は、160㎝の私の身長を抜きましたね😅💦





実家の庭では、寒さと風に耐えて冬薔薇が咲いてます🌹


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家族全員で、鎮守様へ初詣⛩️



群馬最終日は、姪っ子とペアルック♥️

お雑煮は干葉(ヒバ)を沢山かけていただきます。

母が千葉県佐倉市出身なので、この地区では 青海苔の代わりに 大根の葉を乾燥させて鰹節を混ぜた「ヒバ」が定番。

お餅による胸焼け防止です✨


おせち料理は全員に人気が無いので最小限に😅 



昼過ぎからは手巻き寿司🍣

ビンゴを楽しみ、家族団欒👪

楽しいジカンは、あっと言う間でした😢


弟その①その②から、誕生日プレゼントをいただきました🎁





私の好みを分かっていらっしゃるお二人🤭


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


元旦から、地震の被害状況が 飛び込んできましたねえーん


能登半島地震で被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます🙇‍♀️

被害が最小限で済むよう、祈るばかりです🙏


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨晩は地震の影響で、東海道新幹線も運転見合わせになっていたので、どうなるかな?と心配しましたが、平常運転。


主人と和歌山の実家へ向かってます🚅

甥っ子ちゃんのBaby👶と初対面出来るのが楽しみ♥️


新幹線の電光掲示板を見ていて、ふと思い出したのですが 新幹線の名前の由来は、大和言葉から採用していると言われていますが、


「あら、全て波長・周波数の代表的なものじゃない❣️」と一人嬉しくなりました^^


・こだま(音速)

・ひかり(光速)

・のぞみ(希望)


到着時間の速い順ですが、

願いや想い、気持ちは光や音よりも速く届くのかもしれませんね☺️


新幹線の中でも、ニュースキャンで周波数を整え中🎧



❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾  ✾✿❁︎ ❁✿✾ ✾✿❁︎


■カラースクール(各種 養成講座) 
◎TCカラーセラピスト養成講座 STEP1~3スパイラル
◎TCビジョン・講座
◎センセーションカラーセラピスト講座
◎トリコロールカラーセラピスト講座
◎RYBカラーリーディング養成講座
◎数秘&カラー®basicコース、advanceコース講座
◎数秘&カラー®プチ講座
◎数秘&カラー®ヴィジョニング・ファシリテーター講座
◎ペンジュラムカラーセラピスト講座
◎MAYAカラー®セラピスト養成講座 STEP1~4
◎カラーアロマライフィスト養成講座
◎CTAカラータイプアドバイザー講座
◎カラータイプカードワークインストラクター講座
◎ポコアポコ・リードインストラクター講座
◎ポコアポコ・パステル講座
◎耳つぼジュエリスト講座
◎ヘナ塾
◎AFT色彩検定対策・配色講座
◎アンダートーン診断士養成講座
◎トゥルーパーソナルカラーアナリスト養成講座
■セッション・診断メニュー 
◎気づきの彩りセラピー(各種カラーセラピー)90分・120分コース
◎Sci/ARTパーソナルカラー診断
■子供向けのピアノ教室 
◎レッスン日は 水・木・金曜日 
■癒し空間 Lapis-Lazuli(整体・リフレクソロジー 

◎整体
◎フット・ハンドリフレクソロジー
◎フットリンパケア
◎複合整体
◎ハンドセラピスト1dayスクール
◎若返り・小顔マッサージ1dayスクール