数秘&カラーシステム 分科コース「プチ講座」 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

今日は 「数秘&カラー分科コース」 としまして、

カラーセラピーに焦点をおいた、

王冠1「プチ講座」を開講しました クラッカー


{6A48ED06-C399-4E04-A404-605DDF39537A}


磯子でご活躍の音譜 サロン「ジャスミン」 陽子さん

ご参加くださいました。 

数秘&カラーの授業の際、教材を手渡した時の
受講生様のお顔を見るのが 毎回楽しみですラブラブ 
瞳がキラキラキラキラ輝きますひらめき電球 それだけ 
テンションが上がるアップ素敵な教材なのです合格

色鉛筆 色塗りからスタートし、テキストに沿って 

きちんと お伝えして行きます。

 

{E953DF7D-EE27-4B3A-94F3-A01FBFEAE439} 

セラピストさん自身、自分を認識し、

自分の感じた事を人に伝える事も大切です。

新教材を大いに活用し、ポジティブな気づきの言葉を

交換し合い、幸せ感を共有する時間を体感しました。


心の色も 大いに語っていただきました
感じた事を言葉にする。とっても大切な事ラブラブ
 

自分を振り返るワーク。

カラーセラピーの方法。

色のメッセージの作られ方。

盛り沢山の内容となっておりますニコニコ


お昼は マクロビ弁当割り箸

{3306FED9-009E-448B-81D8-FFBC32E28D48}
 
 
講座の後半は 色の意味キッドを使用しての
セッション方法を お伝えさせていただきましたアップ

{06B1862E-4C47-4C3C-B078-81028C0B073D}
 
 
セッション練習後は 再び塗り絵セラピー色鉛筆

楽しく、とっても幸せな時間を共有できましたラブラブ

ご受講ありがとうございました。
日頃のセッションに どうぞ、ご活用下さいませ。
 
いつも、差し入れありがとうございますドキドキ
私が好きな「江の島 たこ煎餅」

{FF796844-A3BF-453D-B00B-48BB2BC63940}

 
次回のリクエスト開講決定スケジュールは・・・
 
王冠1ヴィジョニング・ファシリテーターコース 12月24日
 
++++++++++++++++++++++
 
※新コース「ヴィジョニング・ファシリテーター」
開講しております(^^)/

 

{1A760106-CD64-4076-8A51-595C21D63D99:01}
 
{8E30F952-D47F-421E-B391-EB43E77F313E:01}
 
{F86F0F6D-7F25-449F-9569-FD36DE3FE233:01}
 
***************************************************
 
☆受講生様、随時募集中ビックリマーク
 

初 数秘とカラーをコラボした

 

オリジナルの 数秘&カラー虹

 

シンプルな算出方法で 気づきのプロセスを大切に、 

視覚効果を利用して 数と色からのメッセージを

受け取る 数秘&カラーびっくりw

 

当サロン 各種講座の日程は

リクエストいただけますラブラブ

また、定員4~6名の 少人数制の授業ですビックリマーク

 

王冠2 講座開講日の予定 

↓↓↓
王冠1ヴィジョニング・ファシリテーターコース 12月24日
 

ベル他、日程 リクエスト受付中

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 

 

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 
 
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 
 
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子 

 

王冠1ベーシックコース

生年月日(BIRTH編)と

王冠1アドバンスコース

名前(NAME編アルファベット)から

ヌメロロジー&カラーヒーリングカードを使って

学んでいきますメモ

 

コンセプトはメラメラ

・希望と可能性を導き出す数秘カラーびっくりw

・コミュニケーションツールの数秘カラーびっくりw

・カラーセラピストの為のやさしい数秘カラーびっくりw

 
王冠1ライフパスナンバー
(その人の資質や才能、能力。人生において通る道)
 
王冠1ピタゴラスの矢
(自分の強みを知る)
 
王冠1パーソナルイヤーナンバー
(一年ごとのテーマや傾向、運気、流れ)
 
王冠1ピナクル
(人生における 四つのサイクル)
 
王冠1ペルソナ数
(外なる自分。他人にどう見られているか、印象)
 
王冠1ハート数
(内なる自分。ハートの奥で魂が本当に求めているもの)
 
王冠1表現・使命数
(社会における 自分の使命と役割)
 
王冠1相性グリッド
(気になる人との相性)
 
王冠2 新しい自分との出会いと発見、自己の可能性を
感じとる事が出来る数秘カラー
 
王冠2 気づきのプロセスから
自己成長に結びついて行く数秘カラー
 
一緒に 学んでみませんか!?
 
数は UFO宇宙からのメッセージです。
私達は 生まれた時に 色々な数字のメッセージを
与えられます。その数字からのメッセージの
読み解き方を学んで行きます。
私達は 人生を歩んで行く途中に
自分の資質や能力、才能の原石が
ゴロゴロ転がっています
それに、気づき 磨いて輝かせるのは
ご本人次第です。
また、1年ごとの運気や流れ、テーマ。
自己の強みや得意分野
ご自分のハートの奥の声、方向性、やりたい事 等・・・
これからの人生の『気付きの種』を
受け取ってみてくださいね!
ポジティブな気付きのくせを身につけ
心豊かな人生に繋がるお手伝いが
出来たらって思います。
 

※ 当サロン 各種講座の日程は

リクエストいただけますラブラブ

また、定員6名の 少人数制の授業です。

 

**************************************

 

王冠1「プチカラーセラピー講座」

数秘&カラー分科コースを開講しておりますクラッカー

※ 数秘&カラー ベーシック修了生以上が対象です!

詳細は ⇒ クリック

 

☆ 4時間の講座です時計

ベル 日程リクエスト お待ちしておりますビックリマーク

 

 
鶴岡先生 の開発で、またまた素敵な教材も

 

出来上がっていますドキドキ

教材は 「色の意味キッド」

A4テキストに カラーカードA5各種 合計35枚

王冠1 A4テキスト
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子
 
※ 数秘&カラー ベーシック修了生以上が対象です!
該当されていて、受講希望の方、
日程のリクエスト お待ちしております(^o^)丿
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

数秘&カラープレゼンターシステムの
オリジナル・スマホケースが発売になりましたよクラッカー
 
{5CB8CF8A-35AA-4BC6-9942-43338CA638CE:01} 

詳細は・・・

鶴岡色彩研究所 鶴岡先生ブログ⇒ クリック

オンラインショップ ⇒ クリックは」