カラーアロマライフィスト講座を開講致しました*\(^o^)/* | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

カラーアロマライフィストを受講された皆様〜\(^o^)/
 
「カラーアロマの精油使用期限が切れてしまって・・・」の
お言葉を耳にする機会が増えて来ましたので
カラーアロマストーンWS勉強会を開催しますウインク
 
シリコンモールド・石膏粘土等 材料はこちらで
お一人ずつ ご用意致します。
カラーアロマの精油のみ お持ちください。
 
SAYU アイテム開催日程は 平日クラスと休日クラスの2回

リースクリスマスプレゼントに如何でしょうか?
 
アロマオイル12月21日 水曜日 10時〜
アロマオイル12月23日 祭日 10時〜
 
カラーアロマライフィスト修了生で
ご興味のある方は ご連絡下さいませm(_ _)m
 
{81909C4B-9BEA-4F38-AB13-2D2B835B8D83}
 
義理チョコカラーアロマライフィスト講座は
 12月11日 開講決定しておりますアロマオイル
 
************************
 
本日は、カラーアロマライフィスト講座ヤングリヴィング
を開講致しました*\(^o^)/*

{A9C51D01-F3E0-4FAF-881C-D64CF00AD5FF}



{6118F943-7B25-4F12-88B4-0C03E99B226A:01}
ご受講下さったのは、磯子でサロン「ジャスミン」を主宰されている陽子さんおねがい

クンクンだんごっぱな いい香り~
香から 感じるままに 数々のワーク色鉛筆

{52DAFF95-47D0-4E67-B7D4-FA457C7F4DE4}

お昼は マクロビお弁当

{8A3090B8-51A2-4AF1-A498-C2EEE274D3EA}


ワークから 自分だけのドリームアロマを作ったり、
セルフセラピーから ハンドクリーム・練り香水・
ルームスプレーなどクラフト作りを楽しみました8×4 ダイヤモンドマリン

MyコンセプトやMyキャッチコピーなども色と香りからクリエイトしていきます。
プチコンサルも出来るワークも入ってるのです。

ジャスミンサロンのコンセプトも しっかり確認できた お時間でした。
 
そして、最後にバスボム作り。
 
{E4B717F4-D166-4C52-928E-D0D5A2A6358D}

 TDLのお土産もありがとうございました
{F6085290-16AA-4E11-A5BB-402D14CE312E}


当サロンでご受講下さる方には・・・

特典がございます(o^^o)

 

ボディーケアは 私の得意分野でございますので

オリジナル資料をお付けいたします(^^)/

 

オリジナル資料 ↓
{BA431F3E-1502-4109-909E-C2CAB1EBEC3D:01}
 
カラーアロマライフィスト講座のコンセプトは…
感じるチカラを高めて、
信頼できる自分の感覚で、
人生を豊かにする!

それを日常の暮らしに活かすことドキドキ


とってもお得で すぐ実践できて 生活に活かせる

魅力ある講座ですアップ

ご興味のある方は ご連絡くださいませ~

 

リボン 「カラーアロマライフィスト講座」

簡単に楽しく、すぐに 生活に使える講座と

なっております。 クラフト作りも盛りだくさんアップ

 

集客やワークショップ開催に自信が無い方や

お悩みの方ビックリマーク

カラーセラピーに自信が無い方ビックリマーク

 

単発的に使えるワークが盛りだくさん!!

とても役立つ内容満載ですニコニコ

 

{1B555B4F-AB84-4250-96EA-3AE701B16D6D:01}
 
カラーアロマライフィスト講座では ・・・
 
植物のもたらす作用や効能を詳しく学ぶというよりは
 
自分と向き合い、自分のハートの声を聴く
ワークも盛りだくさん。
色と香りが 五感に働きかけて リーディング
しやすくなっています。

{6B56137F-8131-4695-97D4-CCE48CCEAF40:01}
 
その他 カラーアロマライフィスト講座では
カラーブレスレット・お掃除アロマスプレー・認知証予防・
練り香水・クリーム・ルームスプレー・
花粉症対策・バスボブなどのクラフト作り。そして、
タッチングコミュニケーションの一貫として
ハンドリフレ・ヘッドスパなども ご紹介していきます。

花粉症対策に カラーアロマを!
色と香りを日常生活に どんどん取り入れ、
感じる力や気付く心を高めていく内容になっています。
{44988308-D078-4B0A-B6AC-05EC5768D93D:01}
 
カラーセラピーは勿論の事、多種セラピー後、

意識付けのカラーとアロマが提案できます。

カラーセラピーを学んだけれども なかなか

実践に結びつかなかったり、集客に自信が無い方

など、色と香りの感じるワークで 問題解決に

繋がるかもしれません。

色と香りのクリエイトで自己ブランディング。

ワークショップに使えそうなネタも沢山アップ

 
カラーヒーリング・カラーメディテーション・
カラーブリージング・アファメーション、
生活にも活かせて、すぐ使える!と、
全て網羅しちゃう素敵なツールです。

そして、このカード 凄いのよ~アップ ↓↓
{BCED71E5-4FB0-4ACE-A9EF-131C34BC3E2F:01}
 
カラーセラピーに 今一つ自信の無い方~
カラーの質問カードになっているのですよビックリマーク

今の自分の色の選択から ⇒ Yes・No クエスチョン
解決策や行動プランなどの パワフルクエスチョン
アファメーション まで メッセージカードで
導いて セラピーが完結出来ちゃう優れものドキドキ
アファメーション のメッセージで 皆さん唸りますにひひ


続いて、
アロマカラーライフィスト ビジネスコース
 
アロマカラーライフィストを開講して行く為の手順は
勿論の事、スクールやサロン経営に必要なスキルを
学びます。(カラーアロマライフィスト講座を開講できます)
今現在、沢山の起業スクールはありますが
理論で落とし込んで行く 講義式の堅苦しい感じではなく、
色と香りから起業マインドやビジネスマインドの視点を
身に付け、ワークを踏まえてビジネスを学んで行く
内容になっています。
※カラーアロマライフィスト講座を受講していなくても
ビジネスコースからスタート出来ます。


{1EE91B64-DDE2-4F0A-8F15-518608F1EAC5:01}
 
 
ベルカラーアロマライフィスト講座
ビジネスコース
 
※ビジネスコース受講には 条件があります。
①本部
規定の一定の条件を満たした方
   (事前にお問合わせください)
②経営者としてのプロ意識の高い方
 
リボン2日目の授業は 本部 との面接
自分で企画した講座のプレゼン(模擬授業)、
筆記試験あります。
※合否は事務局の方で 後日連絡となります。

ヤングリヴィングカラーアロマライフ本部 詳細 ⇒ クリック

ヤングリヴィングカラーアロマライフ本部 ブログ ⇒ クリック
{B36D58D2-E617-4BE4-B131-8534CA52A579:01}
 

ヤングリヴィング12本を どれとブレンドしても安全&いい香り~グッド!

楽しそうでしょ???

{501D84A9-F137-47BA-B1DE-2D53B78CAF77:01}
今後、当サロンでは カラーアロマを取り入れ、
アロマライフィスト講座は・・・

安全に即実践出来る様にテキスト・内容も充実ラブラブ

12本の100%シングルオイル

精油のランクは 『生活の木』と同じ位です(参考までに )

 

カラーアロマナビゲーションカード

カラーアロマメッセージカード etc・・・

盛りだくさんの教材の数々アップ

お得感 アリアリの講座です。

また、ライフィスト取得者は アロマオイルの

販売も出来るようになります。

{46D8C45D-57C7-4405-A34A-2BFC19769CCE:01}
感じる力を高め、感じる心を引き出すワークも
盛りだくさんアップ 自分と向き合い 自己ケアが
出来る内容になっています。
{C37C3749-6254-49B3-8AA3-BDD3128C6B62:01}

ワークショップで使えるメニューも盛りだくさんアップ

{ACC49AAC-0C52-40CF-8392-827D5851FA1E:01}


クラフト作りもやりますよ~。

{5DDA28A5-E747-44B0-80AB-BEE18F71DB1C:01}
お持ち帰りも出来ちゃう ↓
{0A7A083E-A071-4150-8E47-94E6A7673229:01}
①カラーアロマライフィスト講座 (1日)
カラーアロマライフィスト ビジネス講座(2日)の
両方を 当サロンで開講しています。
マンツーマンから 日程リクエストを受け付けて
おります。ご興味のある方は お問合わせ
お待ちしております<m(__)m>
アップ