MAYAカラーセラピスト養成講座 1日目 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

今日は、遠方からの受講生様方と

MAYAカラーセラピスト養成講座UFO

1日目 の授業でしたビックリマーク


今日の受講生様のお一人は 以前私の所で

マスターまで進まれた修了生「ばななんさん」

セッションをしていただき、今回の受講を決めて

下さったのです。その「ばななんさん」

私のところで、マスターを修了された「ゆっこさん」

セッションを受けて 受講を決めてくださいました。

循環されていますドキドキ ばななんさんHP


感謝♡感謝 でございます感謝感謝

お二人とも 素晴らしいセッションをしてくださった

のだと思うと 大変嬉しく思いますアップ

人の心を魅了するセッション&マヤ

素敵ですラブラブ


今日は 銀河の音のメッセージ&紋章を

じっくり丁寧に学びました!(^^)!benkyou☆☆

7時間の 長丁場 お疲れさまでした合格
引き続き 2日目も 宜しくお願い致しますm(__)m


次回の授業は 「鏡の向こうKIN」
「絶対反対KIN」を学びますビックリマーク他、
関係性、チャクラ、人生のカレンダーの
学びも加わります。
楽しみにしていてくださいね~(^o^)丿


UFO マヤの暦は 美しい色で出来たカレンダーですキラキラ 


神秘的な 暦を学ぶ講座です。

ご興味のある方は ご連絡下さいませ手紙

○MAYAカラーセラピスト養成講座

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


○MAYAマスター養成講座


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

修了証も 素敵にデザインしていただいていますよアップ
マスターの終了証のデザインに込めた意味は・・・

MAYAカラーセラピストさんでしたら

もう 解りますよね???ピースピース


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

(MAYAの読み解きだけが目的の

  講座ではありません)


記載しましたが、「マヤのよみとき屋さん」を

養成する講座ではありませんメラメラ

あるがままの自分に気づき、自分らしく前向きに

歩んで行く事が目的の講座です。

そして、マヤの暦は カラフルです色

Colorについても 触れていきます。


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


※ 講座詳細は コチラを⇒クリック


新しい補教材のサンプルですアップ

イベント用カードドキドキ

簡易的なセッションカードラブラブ


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

表紙は 二種類音譜のデザインが選べます。

中は KINナンバーや音、紋章、Memo欄

紋章シールを貼れる様にしてあります。

ハガキサイズのカードを二つ折りにし、

手帳などに挟んで持ち歩き出来る大きさに

作成致しました。日々、「本当の自分」と

向き合う事が出来るカードですドキドキ


そして、フルセッション用紙に貼るシール↓


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

A4の1シートに70枚の紋章シールが取れます。


補教材

★紋章シール

★イベントカード


ご入り用の方は

担当講師へ お問い合わせくださいませm(__)m


******************


UFO『ハート1MAYAカラーセラピスト』ハート1 コース
この講座は ≪2日間 13時間≫時計

講座時間 の13は 宇宙の数字UFO

① ⇒ ②の順番であれば

②の受講日は 変更可能ですから、

ご自由に②の日程を選択くださいませ。

当サロンのMAYAカラー養成講座は・・・

マヤの基本を勉強し、マヤ暦を読み解く

MAYAカラーセラピスト養成講座コース(2日間)

色々な意味で 更により深く学ぶ

MAYAカラー マスター養成講座コース(5日間)

ございます。

ご興味のある所まで学んでみてくださいねニコニコ


※ 1月6日(月)  ②日目 開講決定ビックリマーク

時計11時~

※ 1月12日(日)  ①日目 開講決定ビックリマーク

時計10時~

※ 2月16日(月)  ②日目 開講決定ビックリマーク

時計10時~


UFO『ハート1MAYAカラーマスター』ハート1 コースでは
260日、一日一日のメッセージを学びますメモ

第1の城~第5の城まで、全五回の講座。

メラメラ根性のある人! お待ちしていますメラメラ


①~⑤まで、順不同で受講可能ベル


第3の城 12月27日(金曜日)開講決定ビックリマーク

他、日程のリクエスト お待ちしております\(^o^)/


<講座内容>

1日目
マヤ文明、現代マヤ暦、KINナンバー

銀河の音(能力)、20の紋章

マヤを使った子育てや恋愛の仕方

2日目

周囲との関係性、対応するチャクラ

人生の13年サイクルの見方、

MAYAセラピストとして、人の話を聴くことや

実践の対応。言葉遣い、プロとしての姿勢、

仕事のモチベーションの保ち方

自分自身の課題との向き合い方、

簡単なテスト、セッション練習、質疑応答


※ 2日目は お昼休憩を少し長めにとります。

仲間との親睦を深めましょう(^O^)/


※ 2日間の講座修了後、セラピストとして活

動ができます。