MAYAカラー地区トレーナー講座 & 忘年会 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

今日は 「MAYAカラー地区トレーナー」UFO

養成講座を開講致しましたクラッカー


3月から 東京・千葉・埼玉で受講可能になります。



もともと、トレーナーコースは設定していない講座

です。当初は 私一人で 細々と地道に広げて

行こうと思っていました。

カラー関係のトレーナーとして一緒に学んできた

仲間が 私のMAYAカラーを受講してくださる様に

なり、MAYAカラーに共感してMAYAカラーを

愛してくれました。その友人達が 一緒に広めたいと

言ってくださったので、今では 尊敬している

友人達に委ねる事にしました。

日頃、色々なジャンルの仕事をしているので、

私の力不足で トレーナーさんを増やす事は

難しいですが 現在10名のトレーナーで

活動しています。


情熱ドンッ根性メラメラで 10時間以上に及ぶ

授業をこなしていただきました。

湿布も持参グッド!

5時間経過した所で、湿布。

修了の2月まで どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


*******************


講座終了後は 整体学校仲間との忘年会に

合流しました(^_-)-☆




恩師である 2人の先生に挟まれカメラ撮影

先日の結婚式にも ご出席くださいました結婚式(お色直し)

来年も お世話になります<m(__)m>