♡寿♡ その4 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

涙と笑いの余興は まだまだ続きます。

友人や先輩のスピーチは 皆さんユーモアに

とんでいて、泣いたり汗笑ったりニコニコ

会場の皆様も 一緒に笑い、泣いてくれました汗

余興やスピーチの時は 殆どの方が

フォーク&ナイフを置き、体をステージに向け、

私語も無く シーンと聴き入っくださいました。

感謝♡感謝

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

続いて、お色直し Part2woman

チャペル形式で 父と入場教会

   ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


サラリーマンを引退した後、

庭園師をやっておりますので、

真っ黒に日焼けしたまま。

自宅の盆栽のお手入れもあり、殆ど

外で太陽を浴びているので、

一年中黒いかも外人  


   ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ケーキ入刀ケーキkitchen knife*


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

サプライズのサンクスバイトドキドキ
私達のキューピット夫妻ラブラブ

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


新郎の野球チームメンバーであるともちゃん

新婦の音楽教室後輩の節子さんご夫婦。


新郎新婦とは 20年の付き合いだった ご夫婦

なのに、20年間引き合わせる事をしなかったのです。

お見合い形式では うまく行かないと

思ったらしいです。。。

お仕事を紹介してもらったのが

出会ったきっかけでした。

タイミングは だったのでしょうアップ


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

つづく