♡寿♡ その5 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

宴会も そろそろ終盤DASH!

$ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

もう、20年のお付き合いになる後輩4人から
なが~いスピーチをいただき、最後に
「私達後輩は 裕子先生に育ててもらいました」

「裕子先生がいてくれたから、頑張れました」

「裕子先生が常に何を考えているのか
  解っているつもりです」

「これからも阿吽の呼吸で対応します」と締めくくられ、

「裕子先生にピッタリの曲を贈ります」と
You Raise Me Upを演奏してくれました。

この曲は キャンドルサービスで使おうと思って
いたので、曲の歌詞は知っていました。

あまりの嬉しさに 涙涙汗
$ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

イントロはハンドベルから始まりました。
アレンジも素晴らしかったです!(^^)!
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

 



ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


最後は 新郎新婦を交えての余興
まずは 新郎からクラッカー
日本体育大学の名物「エッサッサ」です。

$ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


つづく