左翼カレンダー | ソロマナリンのかんたん日記

ソロマナリンのかんたん日記

動物に優しい社会を目指しています。そのためにも日本国を日本人の国として守ることが必要だと考えています。

京都にあるグリーンアイズという雑貨屋さんのカレンダーを北九州の食品店からいただきました。

 カレンダーのデザインも

グリーンアイズさんのココア(フェアトレードらしい)も好きで常飲していたのですが…



建国記念日→国民の休日
天皇誕生日→国民の休日
とご丁寧に言い替えています。
国、皇室嫌いを堂々とこんなところで表明しています。


原発事故についての感想を宣伝用のカレンダーに書く神経が理解し難いです。
典型的な環境左翼なんでしょう。

これを発見して、カレンダーを捨てました。

主人がトイレにもらいもののヒロシマ平和カレンダーを下げていました。
トイレにカレンダーは風水的に?よくないと聞いて外してもらいました。
自室に移動させたのですが、五月は、はだしのゲンの漫画が全面になっています。
おどろおどろしく、うらみつらみのようなものがにじみ出ているので、部屋にかけるのはやめてもらいたいと思わざるをえません。
やはりもらいものの、中核派で病気で獄中で亡くなったらしい人が描いたイラストのカレンダーもかかっていますが💦
こちらのほうがましとは言え…
主人は平気でも私は捨てたいのです。来年は不要で送らないようにしてもらおうと今から思います。