お花見 | ソロマナリンのかんたん日記

ソロマナリンのかんたん日記

動物に優しい社会を目指しています。そのためにも日本国を日本人の国として守ることが必要だと考えています。

こちらに来て初めてお花見に、と言ってもお花見スポットではなく近所の公園です。
パン屋さんのサンドイッチは売り切れ、飲食店も 月曜日でお休みで早々に帰りました😅




山桜
子どもの頃の記憶にあるのは、この桜のような気がします。


しだれ桜


里桜だそうです。

自宅からすぐの高校の桜並木も素敵ですが、ソメイヨシノと違う素朴で野性的な桜もいいですね🌸


今年も4月始まりの高橋の手帳です。
手帳は羅針盤のようなもので、手帳なしでは生活が成り立たない気がするほどですが、次はまたバインダーにリフィルを綴じてやってみようかなと思いましたが、やはり面倒くさ そうなので、 それはやめそうです。
日曜日は 人生初のオフ会です。獣医さんの主催です。
着ていく服があるのか心配です。