チャスケ、明日からトライアルに | ソロマナリンのかんたん日記

ソロマナリンのかんたん日記

動物に優しい社会を目指しています。そのためにも日本国を日本人の国として守ることが必要だと考えています。

募集サイトから問い合わせをいただいて、今日、お母さんと娘さんで面会に来られました。

明日からトライアルということになり、私が連れて行きます。

大阪市内だそうですが、ここから車で10分くらいだそうです。

最近まで福岡市に住んでいたとのこと。


5人家族で、昨年、猫を病気で亡くされたそうです。

1にゃんでのトライアルなので少し心配ですが、人懐こいのですぐ慣れるかな?どうかな?と思っています。

亡くなった先住猫も茶トラだったそうですが、アメリカンカールという猫種だったそうです。


すでに淋しいのですが、私がずっと世話するより、1又は2にゃんで大切にされてのびのび暮らしたほうがいいだろうと思います。

うちにいるきょうだい猫でなくてもいいので、2匹飼いをさりげなく勧めてみようと思います。

私は3か4にゃんが理想です。


チビ様たちは、こちらで初めてのお客様に、離れて不思議そうにしていましたが、すぐにじゃれたり遊んだりし始めて安心しました。

よいご縁のように思うので、うまくいくといいなと思います。






隔離部屋のため💦家具がなく、あまりに何もないので、昨日、衣装ケースを階段のように並べてみました。