ブログ&ツイッター講座③ | ソロマナリンのかんたん日記

ソロマナリンのかんたん日記

動物に優しい社会を目指しています。そのためにも日本国を日本人の国として守ることが必要だと考えています。

画像について は前回休んだのもあってやり直してみないとよくわからないかんじです。



先日はツイッターの登録とフォローをしました。



私はちょっと前に登録と2、3人の方をフォローしてたまにどなたかに返信を何回かしただけで



使い方がよくわかりませんでした。



何となくツイッターの仕組み?がわかりましたが、まだスムーズに使いこなせていませんしょぼん



いつの間にかフォロワーが一人ビックリマーク



以前返信したことがあるのでフォローしてくれたようです。



先生は「ブログは多少の恥は覚悟でやらないと上達しない」と言われていました。



明らかにまずかったビックリマークまではいかないけど迷うことは多いです。



やっぱり、恥をさらしているところもあるのかなぁ…(・・;)



いくつになっても新しいことを学んでできることが増えるのは楽しいです。



教室もそんな雰囲気でいいかんじです。



やっぱり同じことをしたがる兄弟です。




ソロマナリンのブログ-120616_2125~001.jpg



























ソロマナリンのブログ-120616_2143~001.jpg
































まだこれからです。



北九州がれきアクション@garekiaction94

【現在FAX1000枚超・すべて市役所へ持って行きます】全国の皆さま、全理事一致で「受入れ反対表明」をした北九州漁協にエールのファックスを。漁協は「消費者の食の安全を守る」と断言。漁協が心折れないように全国の皆さまの激励で支えて下さい