アメブロありがとうございました | 日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

福岡 アロマテラピー講師が綴る ~ アロマ・植物・こころとからだ~

2020年4月23日 新月

 

突然に、新しいことはじめてみようと思い立ったので

note をはじめてみました。

 

 

アメブロを開設したのは、2011年の5月。

ということは、ちょうど丸9年です。

 

「9」という数字は、「完結」の数字でもあるといわれているので、

ただの偶然なのですが、ちょうど1つの区切りになるのかもしれません。
 

 

 

アメブロでの、日々のアロマつづりは、

本日で、一旦で終了したいと思っております。

(HPを作るまで、一部機能をHP的に使用することはあるかもしれません)

 

 

 

 

 

これまでにたくさんの方に読んでいただき、

コメントやメールに幾度となく元気をもらいました。

 

ブログを通して、講座に来ていただいたことも。

本当に、うれしいが たくさん たくさんありました!!

 

ブログがあることで、失敗したときも

これネタになるな、

なんて思ったことも実はたくさんありますし、

 

こうすれば、みなさんにより伝わりやすくなるかもなど、

伝え方の練習もさせてもらえていた気がします。

 

 

アメブロ、とっても楽しかったです!!!

 

 

アメブロは終了しますが、ここで終わりではなく!

これからも、私のアロマな日々は変わらず続きます。

現在、コロナの影響で講座はストップしていますが、

コロナが落ち着いた暁には、パワーアップしてお届けしたいと思っております。

 

これからは、

note

 https://note.com/junkomatsuda

 

 

インスタグラム

 https://www.instagram.com/junkomatsuda_aroma/

 

の2つでで発信してまいります。

よかったら、フォローいただけるとうれしいです!

 

 

日々アロマ

ほんとうにありがとうございました。

 

junkomatsuda

松田純子