親子ハンドの会 | 日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

福岡 アロマテラピー講師が綴る ~ アロマ・植物・こころとからだ~

 
 
先日の“親子ハンドの会”のひとこまです
小学生ガールとお母さん
 
 
 
 
 
この写真をみてるだけで
なんだかぐっと来るものがあります。
講座はね、げらげらですよ~笑💫
 
なんというか、たまらなかったな。
手で触れるっていいです!
顔が変わるし、場の空気もまろーく変わるし。
一番ぴったりくる言葉がかわかんないけど、
やっぱりいい!
 
親子講座も、ずっとやりたいと思ってことですが
今回のコロナで、春休み暇ですよぉという声を
耳にしなかったら、また先伸ばしになってたであろうこと。
いまやれてほんとよかったです!
親子講座もまたやりたいと思ってます
また遊びにきてね~💫
 
 
延期になった、通常版のアロマハンドトリートメントもやりますからね✨
 
 
 
 
\お知らせ/
再販中です 
 
💫🌿✨🌿✴