タラムさんでのクレイ講座ありがとうございました / ミカンドのアイス | 日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

福岡 アロマテラピー講師が綴る ~ アロマ・植物・こころとからだ~

昨日のタラムブックス&カフェさんでのアロマ講座 
お越しくださいましたみなさまありがとうございました
 
途中から 打上花火の音が聞こえるなんて、
まさに夏の夜ならではでしたね🎆
 
 
 
クレイは大地で アロマも植物
どちはも自然のまんま。
泥や香りで自然を取り込んでるんですよね
 
みなさんのい~い香りのクレイローション 
バシャバシャと水浴びするように楽しんでくださいね
 
 
 
 
 
 
写真はmikanedのアイス🍊🌿🍊🌿🍊
講座の前に
柑橘好き+アイス好き+福田里香ファン(学生の頃からずっと神✨)ならば食べないわけにはいかない
美味しすぎる
できることなら全種類食べたい
 
タラムさんで一年中食べれますよ
 
 
 
 
さーて今週はパーソナルオーダー会もあります✴
次の連続講座の日程も今週中にアップしますね!