今日はタラムさんでクレイ講座です | 日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

福岡 アロマテラピー講師が綴る ~ アロマ・植物・こころとからだ~



今日はタラムさんでアロマ講座です。

通算5回目  
ずっと通ってくださる方もいらしてありがたいかぎりです✨
ここはいつか地元でも講座をやってみたいという夢のひとつを叶えてもらえた場所です




さて本日のアロマ講座は「クレイ」
クレイでローションをつくります
さらっとしつつもお肌潤う感じがとっても心地よいんですよ

クレイは泥  なのでこれもある意味砂浴のようなものかと
それだとヒーリング力のあるのが繋がりますしね~


5回目にして初の夜講座 19時~です
夜なら行けますという方、帰省でお戻りになってる方も まだお席ありますので、よかったらいらしてくださいね



お申し込みは
タラムブックス&カフェさんへ直接おねがいします(大牟田駅から徒歩3分です)📖☕
電話0944-85-8321
お待ちしてます



#taramubooksandcafe
#junkomatsuda_aroma
#落とす潤う整えるクレイ活用法レッスン