Record:956 | DEAD-and-ALIVE

DEAD-and-ALIVE

日々の出来事(´-`).。oO(

こんばんは‎( ꒪⌓꒪)御狐です…。何と!また具合悪くなりまして…床に伏せっていたよ…‎( ꒪ཫ‎꒪)

トータルで半月分ぐらい体調不良だったんじゃないか……?( ̄▽ ̄;)

今回はなかなか辛い具合の悪さだった。。。

疲れが溜まっていたのかもしれないҨ(´-ω-`)


まだ調子に乗らぬよう、気を引き締めます。。。


1月と言えば、先ずは福袋なのだ。

今回は3つです!

偶然見つけた、ポムポムプリンのパジャマ。

2着入って¥4,400だし、安いかなって(笑)珍しく店頭で購入したものです。


こちらは、毎年買ってるブランドの福袋!

第1希望のセットは買われたから、第2希望になりました(笑)Tシャツワンピの柄は自分で選べました★今回はかなり発表が遅くて、福袋やらないんじゃないかと思ったけど…ありましたな(笑)

信じる心!!


前から気になっていたけど、はじめて福袋を注文したブランド!

メインのパーカーだけ絵柄や形を選べました★

自分は新作の女の子にした!🦎のキャラクターがなかなか可愛いので気に入りました☆


別でニーハイとネックレス購入済みでした(笑)


今回の福袋にお揃いのリングを入れていただいたので、セットで使えます。゚(゚´ω`゚)゚。


チーズみたいで可愛いんだよ🧀


盛り沢山の福袋に大変満足しました(*>ω<)b

少し仕事休んでしまったけど、お支払い頑張るぞ!


やっと美容院も先程予約しまして…お誕生日クーポンがある今月中に行く!三/ ˙꒳​˙)/