Record:955 | DEAD-and-ALIVE

DEAD-and-ALIVE

日々の出来事(´-`).。oO(

出現率高めの御狐です(๑•̀ㅁ•́ฅ⟡꙳


クリスマス前から年明けぐらいは体調不良だったので予定がグダグダでした…。その為、やっと実家に行って来ました≡┏( `Д´)┛


お土産やプレゼントなど今年に持ち越しされた物をお届けに……(笑)他にも妹にあげる服(お下がり)も持って行った……。荷物多めでしたが、帰りは身軽過ぎて忘れ物無いか不安になりましたわ(笑)


御狐の母は辰年です!

記念にお年玉も渡してきました🧧


喜んでいたので良かったです(*´艸`)


にゃんずも元気で、珍しく2匹とも部屋に居ました。直ぐに出て行きましたが……(笑)

買ってきたエビフライで遊んでくれたけど、睡魔に勝てない麿君……(´-﹃-`)Zz…

ここが最近お気に入りの寝床の1つかな?


もふもふのチャーミー(ノ)•ω•(ヾ)

チャーミーの方が遊んでくれます(笑)


あと20年ぐらい生きるよう伝えてきました( • ̀ω•́ )ゞ


妹はすれ違いで居なかったのですが、レアキャラの弟がまだ滞在しておりました。

庭に車があったけど、ほぼ毎日遊びに出掛けていると聞いていたので…ひと目見れて良かったです(´▽`) '` '` '`

一言しか話していませんが、元気そうでした( *˙ω˙*)و 

家に居るのにろくに会話しないのは、御狐の実家あるあるです。

父親には会ってませんが、生きてるので元気だと思います!笑


やりたい事の1つが解消されて、気持ちもスッキリしました٩(ˊᗜˋ*)و

あとは、おばあちゃまの家へ行かないと…。今日久しぶりに電話したけど元気そうでした( 📞¨̮ )今年に入って2回仕事に行ったと言ったら、「あらー!働き者だね!」って言われました(笑)

いやいや、一般的な人達より御狐はグズな生き方してるよ!(тロт)


後厄も楽しく生きます(`・∀・)ノイェ-イ!