こんにちは!

世間はGWが始まったところでしょうか。

 

私も結婚していたころは、夫の休みがカレンダーどおりなので

GWに色んな所に行ってましたが…

たいてい疲れて、へたっていました無気力

パニックは寛解していたとはいえ、渋滞とか苦手ですし、

どこに行ってもすごい人で。あれ以来もう懲りちゃって

今では近場しか行かないし、逆にお仕事頑張るって感じですね(笑)。

 

無理は禁物!

でもGWくらいしかまとまった休みが取れない方もいるので

遊びに行かれる方は、たっくさん楽しんでくださいね♪

 

 

ツツジがきれいでした。そろそろ終わりかな~

 

人混みが苦手だっていう人は多いけど…

その中にはHSP気質の人も多いと思うの。

どっと疲れますよね。

 

私もそうなんだけど、知りもしない人の気をもらっちゃってる気がする。

人との境界線があやふやになってしまっている。

 

そういう人って優しい人が多い。

でも、自分の身を守るためには線引きは必要気づき

「ここからは私の領域。入ってくんな」という強気でいること(笑)。

それは友達づきあいや、人間関係でも同じ。

 

なんかねぇ、オーラってあるじゃないですか。

オーラとかエーテル体とかね。

そういうのが、街の人々のものと重なってしまう。

一部融合してしまうのかも。

 

だから、外出する時はオーラを小さくするといいって言います。

大きくした方が、強そうでいいんじゃないのって思うけど

実はそうじゃないんです。

 

なるべく人とオーラが重ならないように、当たらないようにってイメージかな。

小さくしとくの。

それでサードアイも閉じておく。

 

詳しくはこの記事を読んでみてねん

 

(カードリーディングモニターは今はやっていません。

また何かやろうとは思っていますがにっこり)

 

 

今年は藤の花も綺麗な時に見られた。

花が綺麗な時って一瞬だものね・・・

 

藤の花って霊力を吸い取るって噂!?びっくり

ちと困るな。笑

 

 

苦手な人混みに行かれる方は、意識してみてくださいくまアイス

疲れる=憑かれる なのよねぇ・・・

 

本当はサイキックプロテクションを張るのがいいと思うけど。

結界ですね。アチューメント受けたいって方はご相談下さい。

「シルバープラネットサイキックプロテクション」伝授できます、

あんまり数多くはできないけど。

 

それでは。