ご訪問ありがとうございます照れブルーハーツ

今日も新しい本が届きましたキラキラ






読み物は、担当している
2校分、同じようなものを
購入しています。

それと、リクエストから
「ウチの執事の言うことには」
「日の名残り」
を購入しました。

リクエストをくれるのは
本当に嬉しいことです。

「ウチの執事〜」は、
早速手に取ってくれた
女の子がいて、
「今日入ったばっかりやねんよー」
と、声を掛けると、
「これ、リクエストしたの私なんです。
ありがとうございます!
と、リクエストくれたご本人でしたウシシ

「日の名残り」は、
ノーベル文学賞を受賞した
カズオ・イシグロさんの作品。

まだ入れていなかったのですが
リクエストが来ました。

こちらは男の子でしたが、
リクエストカードの文面も
しっかりして字も綺麗。
こちらの生徒さんにも
会ってみたいなぁと
密かにお待ち申しておりますデレデレ


そして、今回も絵本も
注文してみまたのですが、
3冊も入れてしまいましたアセアセ


また改めて個別にご紹介
したいと思います照れ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート