ご訪問ありがとうございます照れラブラブ

 

またまた久しぶりの更新です・・・

みなさま、台風は大丈夫でしたでしょうかはてなマーク

 

夏休みはもう開けるというのに、

暑さもまだまだ厳しく、

残りの夏休みの日々が名残惜しいですタラー

 

さて、先日

King & Princeのコンサートに行って来ました爆  笑キラキラ

 

めちゃくちゃ楽しかったですアップアップ

 

席が、当日入る時までわからなかったのですが、

何と・・・

 

アリーナ席でした酔っ払い

 

センターステージがめちゃ近いアップ

しかも、ブロックの端で、目の前を

6人のそれぞれ乗ったトロッコが通りました音譜

 

全員イケメンすぎるビックリマーク

顔ちっちゃい!!

細すぎ~ビックリマーク!!

 

デビューしたてで、

どんなコンサートで、どんなセトリになるのか

想像もできなかったです。

 

デビュー曲の、

『シンデレラガール』は息子も大好き虹

 

申し込む直前まで、息子も行きたがって

だけど受験生だし、悩みに悩んでいたけど、

今回は息子はお留守番。

娘も、お留守番だけど

お友だちがファンらしく、

色々な情報を私にもくれますチュー

 

息子は頭から離れないらしく、

ずっとシンデレラガールを歌いまくっていました・・・

 

そして、「『シンデレラガール』を

10回くらい歌うんちゃううんはてなマーク」と

予想していましたが、ライブでは、

 

バージョン違いで3回歌ってくれました音譜

 

あとはデビュー前の曲や

新曲もあったし、

セクゾやSMAPの曲など。

 

YouTubeや、彼らが出ている番組を観て

いくつか勉強もして行きましたが、

予想以上に充実したステージでしたグッ

 

新曲のカップリング曲を

ファン投票で決める、という企画をしていて、

候補の3曲を聴いてその中から選ぶというのも

面白い試みでした。

もう投票しましたよグッド!

 

楽しいステージだったし、

素敵すぎる6人です~デレデレ

 

私は嵐のファンですが、

『花男』大好きだったので

『花晴れ』を観て、すっかり『花晴れ』のファンに。

そして、平野紫耀くんのファンになったのでした酔っ払い

 

嵐ファンのお友だちとお話ししていても、

『花晴れ』の評判がよく、

キンプリメンバーがかわいいと

話があうメンバーが多く、

思い切ってコンサートに参戦することにハート

 

やはり、ファンは若い子が圧倒的に多かったです滝汗

ちらほら同年代の方やもっと上と思われるお方、

男性などもいました。

 

だけど、行ってしまったら、

ワクワク感でまわりがどんな人とか

あまり気にしていないだろうし、

アリーナ席では、銀テープをまわりの人と

譲り合ったりして、みんな良い人ばかりで

あたたかい雰囲気でした。

 

私の足下に落ちているのを教えてもらったり、

逆に、取れなかった人に譲ったり。

 

18-08-19-00-46-57-508_photo.jpg

赤やピンクが私の方へは落ちてこなかったのが、残念。

・・・・・って、贅沢すぎるたわごとですな(^^;)

 

18-08-19-00-56-31-119_deco.jpg

グッズがまた、かわいいはーと

キンプリのファンは、ティアラとな照れ

 

18-08-19-00-54-45-275_deco.jpg

アリーナ席、ありがとうございました(。-人-。)

 

18-08-19-00-39-14-152_photo.jpg

チケットの裏側ですラブラブ

転売防止処置とはいえ、

紙のチケットでないのは、ドキドキですねあせる

これは、入場でスマホをかざすと出てきます。

 

最近、バッテリーの調子が悪く、

暑いのもあってか、

写真をたくさん撮っていたら、

突然スマホの電源が落ちて冷や汗でしたゲッソリ

 

モバイルバッテリー必需品です。

 

だって、こんなのがあったので。。。。。

 

DSC_2325.JPG

 

DSC_2324.JPG

 

DSC_2326.JPG

上差しこれを撮ったとたん、バッテリーがダウンしてしまいましたアセアセ

 

無事に入れてよかったです。

本当に、めちゃ楽しかった~爆  笑アップ

 

紫輝くんから入ったキンプリでした。

『シンデレラガール』がまた王子様過ぎるデレデレ

 

かっこいいだけだと思ったら、

ド天然のギャップがまた面白くって。

 

YouTubeやらインタビュー記事やらファンサイトを読んでいると

『シンデレラガール』の甘い面だけでなく、

それぞれとっても個性があって

みんなから愛されるキャラクターというのがわかってまた魅力でしたキラキラ

 

 

デビュー前の素敵な曲もたくさん音譜

もちろん、ライブでも歌ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

上差しこれなんて、鼻血ぶーですウシシ

 

直視できなかったーーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

って言いつつ、しっかり観たけど・・・にひひ

 

アイドルの王道を行っていて、

キラキラ好きは大好きだと思います( ´艸`)

 

・・・って、引かないでくださいねチュー

 

紫耀くんもかっこいいのですが、

他に色々チェックしていて、キュンとしてしまったのが、

岩橋玄樹くん。

 

中学生の時、いじめにあったようで、

不登校になってしまったとか。

あまりにも優しくて乙女なのもあったからかな。

周りの子たちがどんどん乱暴な言葉使いに

なっていくにつれて学校に行けなくなったらしいです。

 

そんな時、お父さんが背中を押してくれたのもあって

ジャニーズに応募し、

野球が得意なのが功を成して加入できたと

インタビューに答えていました。

もちろん、それだけではないのは間違いないですドキドキ

 

ジャニーズに加入してから、

居場所を見つけたようで、

大学進学も目標に両方頑張る姿が

健気でしたえーん

 

神宮寺くんも、高校生の時に

不登校だった時期があったようですが、

岩橋くんに励まされて通い出したとか。

 

ちゃんと自分の道を見つけて

こうしてちゃくちゃくと人生を歩んでいるのは

素敵なことだと思いますニコニコ

 

と、母目線になってしまったりして。

岩橋くんなんかは、とってもかわいくて、

それを個性にしていて

自分を出していいんだって

励みになる人も多いんではないかな。

 

好きなものは好きキラキラ

自分に嘘はつかない虹

というのは、自分が輝く為にとっても大事なこと。

 

絵本でもそう教えてくれるのがあります音譜

大好きなお話しです爆  笑

 

少し前に観たアニメのことも、

ふと思い出しました。

 

『サンリオ男子』です音譜

サンリオの宣伝の為のアニメだと思ったら

侮るなかれ。

毎回、感動で涙しながら観ましたえーん

 

サンリオ好きだった少年が、

お友だちにからかわれたことをきっかけに

サンリオを好きな気持ちを封印。

一緒に、サンリオが大好きになるきっかけをくれた

おばあちゃんにまで、反抗的な態度をとってしまって、

距離を置いてしまい、

おばあちゃんとはそのままお別れに。

いつまでも心の傷として残ることになるのでした。

 

そして高校生になって、

好きなものは好きビックリマーク

サンリオキャラが好きだ!!

とハッキリ言う仲間に出会ったことで、

やっと、自分に素直になることができ、

平凡だった日常がキラキラした光に彩られていく・・・・

というお話しです。

 

キンプリとは何の関係もないですがあせる

 

やっぱり、キラキラ輝く人というのは、

自分の『好き』から

自分の使命を見つけることが

出来た人なのかなぁと思います。

 

私も、場違いになるのではとちょっと心配だったけど、

思い切って行ってよかったですウシシ

 

『好き』な気持ち、最高キラキラ

 

これからも、ワクワクするような体験を

どんどんしていきたいです照れ

 

 

 

 

 

 

これから参戦される方、

思うぞんぶん楽しんでくださいねウシシ

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたポムポムプリン

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ