久しぶりのブログだが早速の不協和音を僕は気にしない件 | 『そして君は推しになった』のりしお&のりしょのブログ

『そして君は推しになった』のりしお&のりしょのブログ

わたくしのりしお・のりしょが広島住みになったのをきっかけとしたSTU48での現場活動を中心にちょいちょい書いていきます。

{E30274D0-240A-4010-8D32-B8FDDAEEF5F8:01}

( ´ ▽ ` )ノずーみん早く良くなってね。

(・Д・)ノ(´・Д・)」ず、ずーみん。泣

\(^o^)/まあでもミュージックステーションでふーちゃんがずーみんへメッセージゼスチャーしたし

( ´ ▽ ` )ノポジションを敢えて空けて歌うとか。

( ´ ▽ ` )ノお久しぶりでレポートも終わらないで新記事を書く節操のない男、のりしょです。

(´・Д・)」おめー、欅ちゃんたちが凄く楽しい時に何故居なかった?

( ´ ▽ ` )ノ本業が値上げで商談やら交渉やら大もめでいろいろ予定してたのに行けなかった。

(・Д・)ノ確かに4年連続で原料高騰は予想できなかったらしいな。

( ´ ▽ ` )ノでもがなちゃんゼップは何とか行けたから。

(´・Д・)」のりしょが居ないバスラはツッコミようがなかったわい。

( ´ ▽ ` )ノで取り返すべく

{30A897AA-5152-4C9A-9C19-D147FEDA1672:01}

( ´ ▽ ` )ノポートメッセなごやにみなさんと合流。

(・Д・)ノ今回はツッコミ担当もドッキリ無しで来たからな。

(´・Д・)」ずーみんが復帰するまで待つべく

(・Д・)ノとか何とか言ってがなちゃんで推し増やしとったやん!

(´・Д・)」そ、それは…

( ´ ▽ ` )ノ居ない間にみなさんすっかり欅色やね。

{E72D6398-9387-43A6-A48A-0B51CAFBD655:01}

{34561A59-2AED-4E02-8862-5F5A4CE01C47:01}

( ´ ▽ ` )ノ今日は取り敢えずザクールの2人握手したらみなさんの推しに連番します。

(´・Д・)」果たして秒速握手で一言でいかにやりとりできるか。

(・Д・)ノていうかツッコミはんはめみちゃんやきょんこでっしゃろ。

{9ED9FBF5-F44A-4CB0-8D7A-A989A091CBDD:01}

(´・Д・)」いや、かげちゃんも…ってワシはずーみん一筋や!

( ´ ▽ ` )ノまあまあとにもかくにもさあ全国握手ミニライブまでもうすぐ!

(´・Д・)」め、めみちゃーん!

(他のヲタ)めみちゃーん!

(・Д・)ノあっ他が追随してる。

( ´ ▽ ` )ノさあ

{0B393A5F-3CBA-41D7-B3CF-1878876E8E89:01}

( ´ ▽ ` )ノペンライト片手に…

o(^▽^)oレボリューション!

(´・Д・)」何でぺーちゃんの、てかボケ担当いつからそこにおってん!

o(^▽^)o握手ネタ考えてた。

(・Д・)ノさてそろったとこで!

( ´ ▽ ` )ノo(^▽^)o(・Д・)ノ君のハートに!

(´・Д・)」レボリューション!って何さすねん。ボケさせられるのは僕は嫌だ!

( ´ ▽ ` )ノオチがついたとこでさあミニライブ。また後ほど。



seeyounextdream


のりしょ


ポートメッセなごやで全国&個別握手参戦ちゅう。