欅坂46『二人セゾン』全国握手会PD参戦座談会後編のその③だセゾン。【欅坂46の話】 | 『そして君は推しになった』のりしお&のりしょのブログ

『そして君は推しになった』のりしお&のりしょのブログ

わたくしのりしお・のりしょが広島住みになったのをきっかけとしたSTU48での現場活動を中心にちょいちょい書いていきます。

{9FE201A0-ABF5-4A6D-B069-2870E7D919D9:01}

( ´ ▽ ` )ノ雨に佇むべりーさ。

(´・Д・)」しかし京都は快晴やったやろ!

(・Д・)ノべりさー!

(´・Д・)」もう握手会終わっとるで。

( ´ ▽ ` )ノてな感じで個別握手ラスト幕張に参戦ちゅう。

(´・Д・)」どおりで誰もいないはずだ。

{535D3D1B-77C6-424E-A437-E13AFC864573:01}

(´・Д・)」しかし京都は良かったな。

( ´ ▽ ` )ノそしてやはり京都でもバスター戦法。

(´・Д・)」あれは単独で行ったら判断見誤るで!

{517E21D0-51A2-4F36-860A-E021A06249BC:01}

(・Д・)ノどもども。チャチャ入れ担当です。しかしスゲー欅ちゃん人気。もっと早い時期にファンになってればよかった。

( ´ ▽ ` )ノ夜は京野菜を使ったおばんざいを出す居酒屋からのきょんここと斎藤京子ちゃんオススメの油そばを。

o(^▽^)o写メは忘れた!

(´・Д・)」なんでやねん!

(・Д・)ノはよ続き行きなはれ。

(´・Д・)」言うても今日の京都やなくて1月の幕張全国やねんけど。

o(^▽^)oんでずーみん、めいちゃんレーンの後は?

{A1CCA1C7-28ED-4506-B369-30C71C54C18E:01}

{7F43C40A-62DF-4D44-BAD4-8DAC269DD629:01}

(´・Д・)」( ´ ▽ ` )ノゆっかー、まなふぃーレーン。

(・Д・)ノおお!菅井様と最近可愛いさ急上昇の我らががなちゃんまなふぃーとはさすがのりしょはん。

o(^▽^)o通どすぇー。

(´・Д・)」チャチャ入れ担当、お前はがなちゃんやなくてずーみんやろが!

{81F8B89D-AA5E-4E47-A1DD-AFE5214D8854:01}

o(^▽^)oずーみんが仲良く目玉一つずつわけなさい!って言ってるで!

(´・Д・)」(・Д・)ノんなわけないやろ!

( ´ ▽ ` )ノ出た!ダブルツッコミ!

o(^▽^)o仲良くツッコミ入れたとこで回想シーン!

{F8394E07-C533-4D38-9649-1D0A78311DA7:01}

( ´ ▽ ` )ノまずはまなふぃ。

(係員)それではどうぞ。

(´・Д・)」まなちゃん、今日もメルヘンに可愛いっすね。

(まなちゃん)ありがとう。メルヘンとか初めて言われた。

(係員)はいつぎいってー

(´・Д・)」ひらがなで1番推してるで!

(まなちゃん)ほんとですか?

(´・Д・)」ほんまやで!→

( ´ ▽ ` )ノまなふぃー、初めまして。うさぎさんみたい。

(まなちゃん)(両手でうさみみ)ぴょんぴょん!

( ´ ▽ ` )ノすごいかわいい。やってくれてありがとう。

(係員)2人とも動いて!

(まなちゃん)ありがとうございます。

( ´ ▽ ` )ノ(´・Д・)」ありがとう!

{285E2982-1EEB-4C9F-9AC1-D1235B584916:01}

(ゆっかー)ありがとうございます!

(´・Д・)」あっ!菅井お嬢様!

(ゆっかー)とんでもない(>_<)全然ですよ。

(´・Д・)」青空が違うのゆっかーええで!

(ゆっかー)ありがとうございます!

(係員)はい、終了でーす。

(´・Д・)」ゆっかーかわええ!

(ゆっかー)いえいえ(>_<)

( ´ ▽ ` )ノゆうかちゃん、いつもいつもパフォーマンス尊敬しております。

(ゆっかー)いえいえとんでもないですよ尊敬だなんて(>_<)まだまだですよ。

( ´ ▽ ` )ノいやいやいつも頑張り…

(係員)早く行ってくださいねー

( ´ ▽ ` )ノ(係員に両手で押されながら)ごめん!それを伝えたくてきたんだ。握手ありがとう!

(ゆっかー)いえいえ!また来てください!ありがとうございました。

( ´ ▽ ` )ノゆっかー礼儀正しいというかやはり本物のお嬢様は対応も気品がある。

(´・Д・)」お前が解説するな!でも何だろ?あの空気感。

{315E453B-5A51-4B13-B7B8-AF5B2009D46C:01}

o(^▽^)o察するにこの写真のような感じやろ!

( ´ ▽ ` )ノ(´・Д・)」そう!それ!

(・Д・)ノのりしょとツッコミ担当がシンクロして二人セゾンや!

(´・Д・)」例え何とかしろや!チャチャ入れ担当!

{02C6038D-B58B-46B6-99D5-1C7E01F88DDC:01}

( ´ ▽ ` )ノそういえばゆっかーまなふぃーレーン終わったあたりから人が減り出して終了レーンが出てきて行けなくなったメンがいたが京都で全員握手達成はしたな。

(´・Д・)」やっと幕張レポ終わって京都やな。

o(^▽^)oおや?おかしいですね。幕張の時人が減り出して急に攻略に燃えた方がいたような?

(・Д・)ノあっしも聞いた話よりもすくねーなと思うが。

{601D5C18-4E1F-4DE6-BA0C-B64061400050:01}

( ´ ▽ ` )ノ青空が違う。とか?

(´・Д・)」あー思い出した!急に連れまわされてべりーさで何かあったな!

( ´ ▽ ` )ノえ?もうあれからだいぶ経ってるしそろそろ京都のはなし…

(´・Д・)」o(^▽^)o(・Д・)ノあー!逃げるなよ!今回は俺たちが引き伸ばしや!

( ´ ▽ ` )ノ勘弁してください!

(・Д・)ノていうわけで続きます。あれは語らなあかん!

(´・Д・)」今日はあっしが締めます。そんじゃしーゆーねくすとどりいむ。

(・Д・)ノひらがなあざーす!


少々近況レポ入れてから握手会座談会再開します。


seeyounextdream


のりしょ