シリコンバレーってIT企業が多い
ハイテクシティのイメージあるでしょ?
でも、元々果樹園が沢山あった地域なんだよ~

毎日どこかで新鮮なフルーツが買える
ファーマーズマーケットやってて、
ファーマーズマーケットやってて、
ちょっと車走らせたらイチゴ狩りとかサクランボ狩りとか・・・
本当にフルーツがおいしいよ~!
(‐^▽^‐)
(‐^▽^‐)
なんかフルーツがすごく身近!
庭にフルーツの木が生えてる家も多いんだよ。
うちの庭にもりんごの木が生えてるよ。
しかも、「ふじ」!
でも実はうち、
このりんごまったく食べてない。
このりんごまったく食べてない。
って言うのも、食べるのが怖い・・・
(;´▽`A``
(;´▽`A``
隣の家との間の日当りの悪い狭い場所に生えてて、
あんまりきれいなイメージじゃないんだよね~
なんか、地面には小動物にかじられた
りんごがゴロゴロ転がってるし~
りんごがゴロゴロ転がってるし~
歯形みたいの付いてるから小動物じゃなくて
お隣のおじさんだったりして・・・
ゾゾゾゾ~ッ
お隣のおじさんだったりして・・・
ゾゾゾゾ~ッ
だからまったく手入れしてなくて、
本当に食べられるの?って感じ
(@_@)
かじったら中から虫が
「ハロ~♪」о(ж>▽<)y ☆
って出てくるんじゃないかって・・・
怖くて食べれん!
ヾ(。`Д´。)ノ
でも、去年きまぐれで肥料をあげてみたら
こんなに大きなリンゴがなってました~♪
けっこう立派なビッグサイズなリンゴです。
虫が一刀両断されて出てくるんじゃないかって
ドキドキしながら包丁入れたら・・・

よかった~!!普通のリンゴだ~!
驚きの美味しさ!
( ̄▽+ ̄*)
お店で買ったリンゴみた~い!

こんなに大きなリンゴがなってました~♪
けっこう立派なビッグサイズなリンゴです。
虫が一刀両断されて出てくるんじゃないかって
ドキドキしながら包丁入れたら・・・

よかった~!!普通のリンゴだ~!
驚きの美味しさ!
( ̄▽+ ̄*)
お店で買ったリンゴみた~い!









