パイプに応急処置だけ帰りました。
なんか、必要なものがないとかで。
で、今日は午後1時頃来るっていうんで、
朝は普通に起きて、普通にゆっくりしてたら・・・
コンコンコン!
えっ?ドアをノックする音?チャイムあるのに!?
急いで玄関に行ってみるとやっぱり昨日のおじさん!
午後1時に来るって聞いてたのに、朝の8時半って・・・
時間にルーズなのも困るけど・・・
早すぎるのも困ります!
ヾ(。`Д´。)ノ
でも、今日は4人体制の完全な布陣です!
これは期待が高まります!!
早速デッカい芝刈り機みたいな機械で
おじさんが庭の地面を掘り返し出しました!
ドゴゴゴゴゴッ!!
これは大掛かりな修理になってきましたよ~!
庭の地中に水道管が走ってるんですね~!
気がつくとデッカいモグラが直角に穴を掘ったような状態に!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ OH!
どうやら地面に埋まっているパイプを全部取り替えるみたいです。
で、最終的にパイプも取り替えて、
掘り返した地面も元に戻して・・・
修理完了~~~!!!
やっと終わったよ~~~!!!
(≧▽≦)
一応スプリンクラーもつけてみよう!
ジョボジョボ・・・ポコポコ・・・
あれっ・・・?
なんか地面の土の中がら水が湧き出てます。
スプリンクラーなんてないところから・・・
ガッデム!!!
ヽ(`Д´)ノ
どうやらあの芝刈り機みたいな破壊マシーンで
スプリンクラーの管を破壊してくれちゃった見たいです・・・
もしかしてスプリンクラーの修理屋とグル?
・・・つづく?
Android携帯からの投稿












はアメリカ人なんだけど、







