いつも持ち歩いてる必需品

こんばんは〜。

泣き笑い



最近ドライアイが酷く、

昇天

目が死んでて👁️まじで笑

blogも更新できてないねんけども。



ひとつ前の記事を

アメトピに掲載していただき

ありがとうございます〜ん♡



そうめんネタの提供者

次女ちゃんにも報告し喜びを

にっこりニコニコ

シェアハピしました〜❤️

アメブロ様、感謝❤️です。





と言うわけで最近はこの

目薬をいつも持ち歩いてます笑グラサン


 ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ派遣社員のイカラミラッコです。ニコニコ






いつも読んでくださる皆さん、

はじめましての方も

ありがとうございます。

デレデレ



簡単な自己紹介としては

3年前に熟年離婚して

真顔

現在、派遣社員として働いている50歳

シングルで20代の娘2人との3人暮らし。



リアタイの写真じゃないけど



ある日の中之島笑指差し


水都大阪、川ばかり


技術館や


美術館




大学の研究センターなどなどあり




なかなかいい雰囲気の街です。

指差し


オシャカフェもいっぱいあるけど


前に働いていた御堂筋とちがって





お値段高め不安




雑貨屋さんもあるよ〜指差し


大阪の大学生、みんなここの

トートバッグ持ってるねんけど



いまだになんて読むか知らんの。笑

へい?あんぐりはい?あんぐり

エイチエーワイ?あんぐり

まあどーでもええわい?

泣き笑い



ブログに載せてなかった

7月の光熱費は電球



電気 438kwh ↓ 13709円



ガス 11m3  2953円




水道代 20m3  3388円




合計20050円でした。

札束



今ももちろんクーラー入れっぱなしなので

来月も電気代が怖い!

アセアセ



来週明けの台風🌀が

気になるけど

停電しませんように。ガーン

みなさんも気をつけて〜ダッシュ




さて、あと1日行きますか。

不安



ほなね〜ん。ニコニコ











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する