こんばんは〜。

泣き笑い




退職月の今月は

ひらめき




残り物をつめこむだけの

いつものジップ弁の日を減らして


食べたいものを食べると決めた
まみいちゃん。
真顔

悔いのないよう
食いの決意笑
酔っ払い笑


ハンバーグ弁当は

タイムセールで400円




メンチカツ弁当は500円





大盛りすぎるご飯が寄ってもうたけど笑

チキン南蛮弁当530円




ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ












高いけど

コンビニよりは全然お得よ〜

ラブ


ああ、もっと時間が

あったらなあ。

汗うさぎ



行きたい店も


買いたいおべんとうやさんも




もっとあったのになあ〜。

泣くうさぎ泣




食べるには困らない

リーマンの街

キラキラ




お別れするのが寂しいけれど



公園も




川も



ガスビルも




橋も


御堂筋も



 神社も⛩️も


下水の蓋も笑






全部思い出♡






次の職場でもちいさな楽しみが

みつかりますように。




みんなの楽しみ方も

教えてな〜。

ウインク




ほなね〜ん。ニコニコ











イベントバナー

 


 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する