こんばんは〜。

ニコニコ



今日は相変わらず天気が悪かった大阪。

真顔





今日も安定に遡りブログ

指差し

いってみよ〜。





この日定時上がりゲットして

向かったのは



梅田。ひらめき笑


 

おぱんちゅかわちい♡



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコですニコニコ






良品週間🩷行きたくて

(職場近くには無印ないねん)


ここまで来たら

ルクア の方の無印行くか阪神か迷う

真顔



阪神でええやろ知らんぷり






きたぜ指差し


今回はほぼカレー目的笑泣き笑い

ナンもほしい〜。



ほんでほしかった発酵導入美容液



どこも売り切れとるやないか!
不安
どこで買えるねん?





カレーカレーカレー祭りルンルン音符



生クリームケーキラブラブ
しっとりしてて美味しいよなあ〜。買う。
キラキラ


ポイポイ


ハンガーとか

まあ、買い足すか、とカゴに入れて。


終了〜。笑い泣き



張り切った割に392円だけか、

お得は笑




欲しいものは

だいたい買えたから満足〜。

笑ううさぎ



さて、明日も行きますか。

真顔泣




今日はこんな感じ、またね〜。

バイバイ





ALL HEARTS MALL


PRESENT BOX

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する