おすすめのコスメブランド

こんばんは〜。

ニコニコ



今0時なので今日とか昨日の

定義がややこしいなあ笑

泣き笑い


昨日の御堂筋、雨〜。

しかも寒すぎて死ぬ。昇天



 ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。不安







楽天購入品が届いたよ〜。

(ふつうにしょうもないやつやけど笑)



最近変えた歯磨き

歯垢を分解、除去⁉️

ホワイトニングで海外のやつには
抵抗あるので日本製つかってる〜。






あと、スマホ見過ぎで笑い泣き
瞼がヒクヒクするときに
愛用してる めぐリズム指差し



基本なんでもカモミールの匂い
大好き🩷

金木犀のやつも気になってたけど
どこでも見つけられん。
悲しい


あとは楽天の買いまわりに1000円で
買ったコレ。



今、次女ちゃんの就活ラッシュで

大事な面接が立て続けにあるねんな。ガーン



学生の受験生の時なぜか??おいで

®️1を買ったりしてたけど


1000円で15日ならアールワンより

ええかと思い購入。キラキラ



効果はわからぬ。笑笑笑い泣き





ほんで写真がどんなけブレブレなん

と思う人は目が正常です。真顔


素肌美女の長女ちゃんおすすめのものたち。

キラキラキラキラ




(長女ちゃんは会う人は会う人に

「肌きれいなあ。化粧品どこの使ってる?」

て聞かれる人。)


旅行用も写ってますが笑


無印の発酵導入美容液♡
コスパよろし。





シカバームで潤いを♡





あとはこの拭き取りタイプ

乾燥対策、マスクの肌荒れ対策にも
パックよりコスパよし。


長女ちゃんにおせーてもらったけど
なんせ20代の肌はもともと質がよいのでね
参考になるかはわからんが。真顔泣

よい感じは良い感じ。


まみいちゃんはやっぱりそばかすを
なんとかしないとあかんやろなあ笑
滝汗

はあ、もっとお金があったらなあ〜。
泣き笑い



というわけで

明日(今日)もまた
働いてくるね〜。
グー


皆さん寒暖差にやられないようにね。
バイバイ


ほなね〜。








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する