こんばんは〜。

ニコニコ



今日も夜更かししてせっせと備忘録

泣き笑い




有給DAYの続き〜。




この日は天気が良くて

淀屋橋オドナの前にある

ベンチでこの後の予定を

考える。笑

真顔



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート




アラフィフ事務員のイカラミラッコです。知らんぷり









腹ごしらえはばっちり。



中はどうなってるんかな?
日本生命のビル。


とりあえず目的がある梅田まで

歩くよ〜🚶




あっあんぐり

市民としていつもお世話になってます。

大阪市役所さん。





いや、ひらめき

あの子あんなところに

寝転んでるわ。笑







ミャクミャク♡





万博ですもの。





ミャくミャクの向かいには

日銀大阪支店がありますねん。

キメてる札束




堂島川を渡って梅田に行くよ〜乙女のトキメキ




はい、ここ梅田やけど

いつも撮ってる同じ御堂筋ですよ〜。

指差し




ほんでちょこちょこっといったら





第2ビル〜。





ハロワ行ってみた。

真顔


親切なおじさんが

こんなんどうかなあって

いろいろ出してくれた案件



ちょっと笑



これ絶対ちゃうやろっていうのも何件かあり




だってな、そのうちの一つの会社

のインスタ見たのよ、



ほんならな、

社長からご褒美っていうインスタで

シャネル、Dior YSLの

ショッパー持った

娘らくらいの若い女の子が

ニッコリ写ってるねんな

泣き笑い



ほんで新人のまみいちゃん50歳?


笑い泣き


絶対ここちゃうやろ笑



確かに年齢不問て書いてるけども笑


真顔


向こう(その会社)が望んでる事務員は

こういう感じの女の子やねん、

おいで



だからネイルオーケー

髪色自由

みんなでBBQみたいなん

書いてるねんやろ?笑



おじさんチョイス間違ってるで笑




他にも何件か出してくれて

そのうちの一つに

応募するか迷ってんけどなあ、

おいで




一応、正社員。

派遣社員と年収変わらんくらいのところ。

それってどうなん・・・



それでも今のバイトよりは年収up。

うーん。





迷ったけど

その日はとりあえず

一旦持ち帰ることにした。





この日の収穫は

これからの就活のやり方を聞けたこと。




フルタイムワークのまみいちゃん。

面接になかなか行かれへん。



土日も相手の会社が休みとか。




有給をとって面接に行くしかないけど

面接のたびに

そないポンポン休めません。




働きながらの転職活動なかなか進まない。



ガーン



だから船場勤務なら

近隣に会社いっぱいあるから


18時面接できるとこに行け

指差し

だそう。





転職サイトと派遣

ハロワも加えて





最後の転職にしたいから

ちゃんと探そうと思う。

ひらめき






あ、ちなみに今の仕事が嫌とかではなくて

シングルマザー三年生。

年収を上げたい、

ただその1つの理由で。

悲しい



今日はグダグダなブログで

終わります。



ほなおやすみ💤ふとん1












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する