こんばんは。



昨日は有給DAYでソロ活

御堂筋、ガスビル、晴れ晴れ〜。

キラキラキラキラ



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ








ひらめき


会社の日ランチに行きたいお店やねんけど

ちょっと距離あるからなあ〜



休みの特権で行くで〜笑

チョキハート



ベトナム🇻🇳料理。

これこれ飛び出すハート


今日はこれこれ絶対これ食べる〜指差し飛び出すハート


パリ発祥の混ぜ麺やねんて〜よだれ



ワイは🌿パクチーありで平気やけど

パクチーなしって言うたらなしにできるよ〜。

爆笑



ニンニクと甘いお味噌と唐辛子🌶️

と🍋レモンとかけて

左のお出汁をかけて食べるよ〜飛び出すハート

(麺はそうめんみたいに細い麺)





んんん〜🩷さっぱり系で

ウマウマウマ

リピリピリピ〜絶対リビあり酔っ払い笑






食後は蓮茶かベトナムコーヒー
選べるねん。酔っ払い




ほんで

ベトナムコーヒーをチョイス。

下に練乳が入ってるねんラブ



苦いコーヒーと甘い練乳で

めっちゃ美味♡





中も可愛いよ〜。


  カウンターあるからおひとりさま

全然いける〜。





こう見えても
健康診断終わりのまみいちゃん。笑
滝汗



バリウム飲んでますねん。
笑い泣き泣


家族LINE。



バリウムの後ってこれを

飲んでるからおいで



💩もせねばならぬ笑

真顔泣



ほんでせっかくの休みやから

ハロワに行ってみようかと。


笑ううさぎ





長くなったので続きます〜。

バイバイ













同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する