台風対策ですること


こんにちニコニコは。




お盆休みの最終日、

凝視



台風で家の中に閉じこもってます。

真顔



昨夜

フリーザーパックに




水道水🚰入れて

凍らせたよ!

指差し




停電したら溶ける、

↓ 



氷の間は

クーラーボックスに入れて

保冷剤にして使う


(コレ使ってます。)





そのうち溶けて水になる。




その水で手洗ったり

トイレ流したりできるもんね。

爆笑

パーアセアセアセアセ






ご訪問ありがとうございます愛飛び出すハート




アラフィフ事務員の



イカラミラッコです。ニコニコ







保冷剤のこういうのも


持ってるから

クーラーボックスに入れるのは

これも使うんやけど

おいで





これやと、

断水しても

水としては使われへんやんか?

泣真顔




だから

ジップロック最強やん!

爆笑

氷から水へ💦





今13時過ぎですが.

ひらめき





大阪、雨風ともに

思ってたほどではないです。

あんぐり




ほんで

はてなマーク

停電もしていないので、

電球





普通に過ごせてます。

笑い泣き




昨日

ランタンつくかどうかやってみて、


ちなみにこれね、

携帯充電できりるから使ってるけど

単一電池8本も要る!

ゲッソリ

けどめっちゃいい!





電池が切れてるポーン

思って、

おいで




電池も買ってきたけど、





ランタンを使うほどではなさそう。

真顔泣


知らんけど。





スーパーも閉店、

(イオンだけは開いてるらしい)




コンビニも閉店、





外に出る用事もないし、




今日は一日おとなしく

家の中でできることをします。

笑い泣き




こんな日に

お仕事の方は

無事に帰れますように。

泣くうさぎ





私も

明日から仕事が始まります。

泣





5連休明けの新人。

真顔





もういろいろ忘れてそうやけど

頑張って働きますう〜!

笑い泣き






ではではまた〜バイバイ














 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する