台風のおかげで急遽仕事が休みになり



ごっつぁん休日をどう過ごそうか考え中キラキラ



アラフィフパートの



イカラミラッコですニコニコ



ご訪問ありがとうございます愛飛び出すハート




台風こわいですねーアセアセ




関西地方、私の住んでいる地域は




今やっと少し風が出てきましたが




今朝は全く通常運転で洗濯物を干せるくらいでした指差し




とは言えニュースで見てる限り




ヤバい台風なことはわかっているので




ベランダのものを倉庫にしまったり




玄関ものを家の中に入れたりして




はあー




普段から片付けとけよムキー



捨てとけよこんなもん笑い泣き




とキレる夫がいないだけ助かったけど




無駄な作業を繰り返してすでに疲れたあんぐり




4年前の台風の時に




もう懲り懲りして




買っておいたものがあります指差し




うちは東向きの部屋なんですが停電すると




一部の部屋がすごく暗いちょっと不満




前に停電した時、懐中電灯ではダメでしたびっくりマーク




だからめっちゃインドア派なくせに




キャンプ用品を買いましたー指差し




こちらのコールマン のランタン 




やっぱり携帯がね、




充電できなくなったら恐怖じゃないですかーはてなマーク昇天




だから、ランタン としての灯りはもちろん




携帯を充電できる穴がある〜ひらめきと決定!




モバイルバッテリーも持ってるから




そちらも使うとして




充電機能がある方がいいに決まってるー




肝心の携帯のケーブルを差し込む部分がガーン



ほこりか!









恐ろしく埃が溜まっていてもよければ






アップでご覧ください泣き笑い




携帯は充電できるけど





単一電池が8個ひらめきメガトンパンチに必要びっくりマーク





あと、この灯りの部分はマグネットになっていて





一個ずつ取り外して好きなところに持っていけます






アウトドアな方は




車の後ろとかにペタっと貼って




肉なんか焼いたり骨するんかもしれんけど





とりあえず冷蔵庫に貼り付けに行ってくるわ、




ペタっ笑 くっつくー指差し






立てちゃって



顔色良くみえるように自分にあててみよか泣き笑い

ムダかBBAは






黒もあったんかー!かっちょええぇキラキラ






 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 


ケースついてます!↓




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


停電しても 灯りはなんとかグッ





今日は私は休みで




上の子は16時まで仕事!




下の子がバイトで




16時から21時まで行くと言うではないですか!悲しい




帰れないんちゃう?







心配したけどバイト休みになりました!ホッ





皆さまくれぐれも身の安全をいちばんに雲ダッシュ


どうかご無事でー泣き笑い