こんにちは、RUPISUです♪

 

久しぶりの更新ですね。

忙しい毎日ではあるのですが、休日はしっかり休むように心がけております。

先日も長居植物園へ散歩に行ってきました。

いつものコンデジEX-100を片手にパシャパシャいろいろと撮影。

 

長居植物園フォトクラブというのがあって、其処にいつもアップしております。

今月は私の撮した彼岸花の写真が選ばれていました。

フォトクラブのホームページにも掲載されております。

http://www.nagai-park.jp/member/photo/

 

もとの写真・・

 

ついでに同日撮影したもの・・

 

コスモス・・

メタセコイア・・

小さなお花(^_^;)

スイレン・・

スイレン・・

植物園にはしっかり手入れされた季節の植物が育っておりますので

写真を撮るのには適しているのかもしれませんね。

 

我流で写真を撮るセンスは無いのですが、奇跡の一枚かもしれませんね(^_^;)

紅葉が待ち遠しいです。

それでは。

 

私のカメラ:EX-100F