こんにちは、RUPISUです。

今月初めにあった長居ハーフを体調不良で二回目の無念のDNSでした。
頭痛と両手の痺れが治まらず、何とか会場の長居公園まで行きましたが
応援する元気もなく・・・・
気分を切り替えて長居植物園と自然史博物館でゆったり過ごしました。
梅も咲き始めのころ、チラホラと・・



春を感じさせる黄色い花♪

室内は貸切状態でゆったりと過ごせる空間。


レインボーブリッジ?



早咲きのチューリップ。



大阪市交通局の一日乗車券を使用していたので、昼食後天保山へ登りに行きました♪



やっと最近、体調も治まりつつあり、ジョギング再開できそうな感じになってきました♪
ジョギングはもちろんのこと少しずつでも健康維持のためにも続けますが
今はもっと重要なテーマを抱えているのでそちらに力を入れております。
(走れませんしね^^;)
子どもたちの成長も見守らねばなりませんし、地域のこともいろいろやらねばならないことだらけ(*^_^*)
幸せなことですが(*^_^*)v
FBには書きやすいのでいっぱい書いてはいますが、やはりブログの方に
載すほど重要性もない感じに。自我・・思考ルーチンの記述としてFBは参考になると思います。
Twitterも書き込みますが、こちらは情報源としての意味が強く、余り書くと・・・・まあ、いろいろありまして^^;
来年度には動きも有るようですので色々書けそうですが・・・

次は、鶴見緑地編を書きましょうか♪
それでは♪