こんにちは、RUPISUです。


いよいよ26日は楽しみにしていた小豆島オリーブマラソンです。

小豆島には25日の夕方到着予定。

前日受付を済ませて宿まで向かいたいと思っております。


さて、装備はソーラーピカチュウ改零式、54gの軽量化に充電効率

とはい熱効率を約10%向上させました。


30℃位の中を走らないといけないので、塩タブレットなども忘れずに。

無理なく完走を目指すことになりそうです。
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡


足のキックで前へ進む走り方を避けてきたのですが、今回は少し余裕

があれば復活させたいとも。

ファンランと言いながらコースベストが出たら嬉しいですね~^^;


今回もたくさんの方々とご一緒できるようで、安心してはしれます。

お天気も良さそうですので、熱中症注意で頑張りたいですね♪


それでは~♪