こんにちは、RUPISUです♪


今日は16時以降は自由時間♪ GWらしく長女と公園へ行き


鉄棒の練習です♪


さか上がり~とか、特訓中です!! もっとスパッと!!メラメラ 

私も久しぶりにクルクル♪ 目もクルクル(@_@)

私らの世代は誰にも教えられなくても幼稚園くらいには誰でも

出来ていたような?? それだけ今時の子は体を動かさなくなった?

RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

時間が経つのを忘れて、18時過ぎ・・・


帰って、私はもう一度ジョギングへ出発♪


6kmほどのジョギングでしたので休憩も入れずに帰ってきました。

地図モードにすると、軌跡が・・・・ 
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

最新のガーミンくんにはこの機能はなかったのかな??

けっこう便利なナビゲーション機能♪

自転車で移動の時も便利ですし・・・

特に知らない場所に行く時は、ポイントを複数入力しておくと、しっかり指示してくれるので便利です♪

もちろん予想到着時間などや方向も出ます♪


さて、明日こそは完全休養できるかな?


3時間くらいLSDできたらいいのにな~。


それでは~♪