こんにちは、RUPISUです♪


先日、NHKの夕方放送されているニューステラス関西

キャスターをされている松葉沙矢佳 さんが・・・


明菜のレコード~♪


ど~しても!、、、となうで頼まれて(そこまで言ってない?^^;)


他のもいろいろありますが、もって帰ってきたので掲載します♪


といっても、私のや妹のもがごちゃ混ぜでして^^;


これは完全に私の・・Y.M.O温泉関連のレコードです♪
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡


はい、こちらは、南野陽子さん関連ですね♪
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡


こちらは工藤静香さんと南野陽子さんのシングル♪

RUPISUのエコ&Jog日記☆彡


そして、中森明菜さんのLPレコードです♪
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

この他にも沢山レコードやらCDがあって。。。

整理するのが大変~\(◎o◎)/


松葉さん近所だから、とりに来ますか~?(笑)

それにしても、懐かしい・・中高校生の時のものが沢山でてきて

当時を思い出しますね~♪


YMOは中3のときに、文化祭で友人たちと演奏しましたよね~。


その時使ったシンセサイザーは私の自作(ボディーから電子回路に鍵盤まで・一部既製品)


これがきっかけで、スイスイ推薦で次々学校を入学。卒業。。そして起業。


当たり前の人生なんて、ないことを実感している今日このごろであります♪


さて、片付けももうひと頑張り!


でもね、レコード、も~っと古い美空ひばりさんが若いと感じるのもあるんですよ~

我が家には手回し蓄音機もありますから^^;

まいった、これ全部維持するのは大変だ。。


でも頑張るぞ~!