こんにちは、RUPISUです♪


亡くなった母の家の片付けをしているのですが、捨てれないもの

がやはりあり、飽和状態の狭いマンションの我が家^^;

遺品を収納するために、いらなくなったものを整理、処分しております。


これは長女が2歳頃かぶっていた帽子♪
RUPISUのエコ&Jog日記☆彡

名残り惜しいですが、写真で最後にパチリと写真をとって処分。


これを繰り返して、ここ数日感で45リットルゴミ袋に16袋ほど

処分しました。 やっぱり、子供のものがほとんどで、私のものは

いつも整理しているのでそんなにはありませんでした。


妻のは・・・・ こちらは交渉中^^;

衣類の多いこと・・・・ あまり書くと、しめられそうなので・・^^;


でも衣類の7割は妻のだぞ~!!!  あ~いちゃった^^;


もっと広い家を用意しろって言われそう^^;


わかった。。 家建てたろやないか!!!


山奥でよかったらね(#^.^#)


冗談はともかく、早く片付けないと。。。


兄弟で協力してなんとか今週中には片付くかも^^;


それでは♪