こんにちは、RUPISUです♪


先日から夜は私が泊まり込みで母の介護をするようにしているのですが


昼間は妻や妹と交代、今日は昼まで動けません。


お仕事道具と材料は持ってきているので大丈夫。。


といった感じで、何やら夜勤みたいな感じで、父の時以来・・・・


8年ぶり?? の状態で、懐かしいやら疲れるやら。。。ガーン


昨晩からトイレに頻繁に行くようになって1時間半間隔くらいで行ったり

来たりが6回^^;


やっと母も落ち着いたのか・・「あ~やっとねれるわ(笑)」。。。


こっちも、やっと眠れる。。


仕事で頑張っている方々には申し訳ございませんが、ちょっと寝かせて

いただきます^^; 


あ、妻が来てくれた。。でも・・ 「どいて!!邪魔!!」プンプン


それでも。。おやすみなさ~い♪