こんにちは、RUPISUです♪


さてさて、明日は忘年会・・の前に加古川マラソン(フル)です。

3か月連続のフルマラソンで、市民ランナーとしてはそこそこレースだけは

走っている感じ。


でも、マラソン大会走行距離が普段の練習量より多い状態で情けないのですが

今回もそんな感じです。


今月に入ってまともに走ったのは12kmのみ(笑) もう笑うしかない(笑)


でも、走るからには完走を目指して!


今回はニューシューズを履くことにしました。

138gの軽量シューズです。

RUPISUのエコ&Jog日記♪


しかし、8km走った時に、やはり路面の衝撃を多く感じるので、このシューズで

42kmを走るのはダメージがかなり残る可能性があると感じました。

ということで、他のシューズのインソールを入れてみました。 

これで168g。 シューレースを調整して、ステップ感は柔らかくなりました。

やっぱり、このシューズはノーマルで10km位までかな・・・^^;

RUPISUのエコ&Jog日記♪


次はピカチュウの準備、今回はファンは太陽光が当たるときだけ動けばよし♪

気温も低いし、まず問題ないでしょう。
RUPISUのエコ&Jog日記♪


さて、どのくらいで完走できるのかですが、わかりません。。。。


ほぼ練習なしで11月初めの淀川市民マラソンで4時間30分の予定通りの

タイムで大撃沈走。 肋骨骨折の影響はほぼなし。

11月末もほとんど練習できずで瀬戸内海タートルフルマラソン。。。

こちらは難コースながら、4時間7分。。 思ったよりタイムが良かった(笑;)


12月に入りマイコプラズマ肺炎菌に感染して家族で苦しむ・・・・

これもあり筋肉落ちがちょっと心配^^;

練習は加古川マラソン一週間前から12kmのみ・・・・


これでまともに走れるとは思いませんが、完走は無理しなければできるでしょう。


自分を信じて、目標はきく(笑)


サブフォー!!


4時間を1秒でもきればサブフォーじゃ~!!


な~に、キロ5分40秒で42km走ればいいだけじゃ~!!

ジョギングじゃ~!!ガーン


とにかく集中して、楽しくピカチュウとがんばってみるつもりですピカチュウ

それでも関西ABR・フル組では確実にビリッケツですね^^;


とにかく完走できるように頑張りますので、忘年会は眠って参加かも(笑)


みなさんよろしく~♪


そしてファイトです~♪メラメラ