こんにちは~RUPISUです。


もはやRUPISUのゴーヤ日記と改名しなければならないような状態・・ガーン

今朝は一時間ほど幼稚園のゴーヤのお世話と、某表彰のうちあわせを

していました。

今朝の幼稚園で収穫したゴーヤさんは地域の方々に配りました。(先生が)

RUPISUのエコ&Jog日記♪


そして、我が家のゴーヤさんも収穫時期を少し過ぎて、黄色くなったもの。

こりらの方が栄養があるという話も・・・

ギリギリのもの、4つ収穫。 今日中に片付けねばガーン
RUPISUのエコ&Jog日記♪


このように、ゴーヤ天国?地獄?が最近ず~っと続いております(笑)


体調はばっちり!! なので、このゴーヤのおかげですかね~!?

そろそろ、種がとれ出しているので、来年に向けて強力な種を選別せねば・・。


それでは~♪