こんにちは~RUPISUです。


最近殆ど走れていなく、情けない限りなのです・・・

シーズンオフでも数年前は200km/月は走ってましたから色々な変化が

あったということなのでしょう(まるで他人事のよう^^;)


それでも、目標は立てておきたいもの。

今の私にとっては、日帰りか、何かのついでに走れる大会に限られるわけで

遠出はちょっと無理な状態が続きそう。


ということで、久しぶりに淀川市民マラソン(フル)にエントリー♪クラッカー

コースも変更になり、我が家の近くが折り返し地点になります。

これなら、家族も・・母も観に来れるかもしれない♪


何故フルにしたのか・・・。   なんとなく・・・。

この時期の淀川河川敷は、晴れていると気温も高く、水のみの給水ということで

脱水症状が気がかり・・でいつも走っていました。


それでも、90kgからのダイエット成功後の初サブフォーは、この大会。

初マラソンもこの淀川市民マラソンのハーフでした。


今の調子の練習量だと4時間以上かかりそうですが、たぶん9月から

この目標い向けて頑張るはず・・・きっと♪

もしかしたら自己ベストを目指しているかもしれない^^;


タイム目標は3時間30分前後のPB

ピカチュウ改造、ピカチュウ最終形態・ピカチュウ


かなりハードルの高い目標~・・・・

でも、このくらい高い目標を掲げないと、前進もしない。

ポイントを押さえれば勝機が無いわけではない。


最終的に練習量をこなし、楽しんだものが自分にも勝つ!


たぶん・・・^^;