こんにちは~RUPISUです。


いや~・・みんな風邪引いちゃってGWも大きく予定変更ですが・・・

市民マラソン大会に出る予定が立てれなくなったきました。


淀川市民マラソンも11月7日に決定して、コースも守口がスタートゴール地点に。

http://www.furusato.gr.jp/marathon/marathon_b_f.htm

走るとすればハーフですね~。

いや、ボランティアで参加というのもありかな~。


11月末は瀬戸内海タートルマラソンですが、こちらは決定でハーフ。

1時間38分以内


12月は加古川かな~・・・奈良まで行く気力ないな~・・近所なのにね~。

フルだと3時間40分くらい?


来年の大阪ハーフは決定だけど、いまいち目標が立てれないな~。

1時間35分前後?


2月は長居でフルマラソン。

3時間30分前後?


3月は長居でハーフマラソン。

1時間33分?


ダメダ~・・・気力が空回りしている~^^;


とりあえず、眼の前のことを一つずつ片づけよう。

そうすれば未来が見えてくる♪

オリーブマラソン・・・素麺の食べ放題・・・これを目標に頑張ろう~♪

カメラ持って走って、2時間くらいで楽しめればいいかな~^^;


疲れてるな~・・

GW中に回復できるかな~??


マイナスのオーラが・・・私を包んでいる~・・・。

明日は気分転換にお掃除して、模様替えでもして・・・

そして、気持ちよくジョギングできるといいな~。

それでは~。